アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達 [iPhone]

Robert Lumpkinsが配信するiPhoneアプリ「ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 98位を獲得!(3/5)
ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達のおすすめ画像1
ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達のおすすめ画像2
ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達のおすすめ画像3
ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達のおすすめ画像4
<
>

Robert Lumpkinsの音楽アプリ

「ボーカルのウォームアップ」は、Robert Lumpkinsが配信する音楽アプリです。

ミュージック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年1月19日(火)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version2.0が、2015年4月24日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 真新しいグラフィックスとアイコン
- 欠落していた速度スライダーの画像を修復
- オーディオ エンジンの改善
- バグの修正

使い方や遊び方

ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達



シンガーの友達は本格派のボーカリストのために設計されたボーカルのウォームアップと練習用アプリです。



レビュー:
---------------
* 「ボーカルのウォームアップと練習に優れたツールが必要な場合、このアプリに勝るものはありません。」
* 「このアプリは、ソロのためのウォームアップ用にまさに私が探していたものです。」
* 「耳、速度、ボーカルの柔軟性を向上させるのに最適」
* 「最高のコンディションを保つための歌手用のベストアプリです!!!!!」
* 「すごいアプリであることが確認されました。」



特徴:
---------------
- ピアノは不要です。16 種類の異なるスケールのパターンとリアルなピアノの音を使用して外出先で歌のウォームアップと練習が可能
- あなたの声域のみで使用できます。 ベース、バリトン、テノール、アルト、メゾソプラノ、ソプラノから選択
- 音が演奏される速度をリアルタイムで変更 -- 遅くしてテクニックに焦点を絞ったり速くして機敏性を向上
- 大型ディスプレイに現在演奏中の音が表示されるので、声域の限界に焦点を当てることができ、声域が広がったときに認識可能
- ボーカルの練習を最大限に行うために役立つヒントとリソース

アプリのしくみ:
---------------
声域、スケール パターン、音の演奏速度を選択します。 シンガーの友達は選択した声域の最低域から最高域までのスケール パターンを再生し、もう一度それを逆に再生します。



シンガーの友達はすべてのレベルとスタイルの歌手にぴったりです。 いつでもこのアプリを使用して、パフォーマンスのためのウォームアップ、機敏性を向上、またはテクニックを磨けます。



最高な状態で歌ってください。 今すぐシンガーの友達をダウンロードしてください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ボーカルのウォームアップのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
10.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/24

リリース日
2010/01/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はボーカルのウォームアップ - シンガーの友達のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ボーカルのウォームアップ - シンガーの友達の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >