アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad」 - Ameba(アメーバ) の口コミ・レビュー

「iPad」と口コミされたiPhoneで使える「Ameba(アメーバ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Ameba(アメーバ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Ameba(アメーバ)の詳細情報へ

iPad

個人的な要望としてはiPadでもっと使いやすくなったら嬉しいな〜と思います。
iOSとの相性が悪いのか、ウェブで記事の作成をするとスクロールがおかしくなるのでアプリ版を使ってるのですが縦にしか対応していないので何とかiPadを何かに立てかけて使っております。

スマホでももちろん更新出来ますがiPadの大きい画面でパソコンみたいにキーボードを打ちながら更新出来たらいいな〜という呟きでした。

★★★★★ 2019-06-16

Ameba(アメーバ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Ameba(アメーバ)

CyberAgent, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Ameba(アメーバ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブログポータル」「ブログ投稿・編集・管理」「まとめ・ネットニュース」「インターネット・通信・クラウド」「ニュース・情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Ameba(アメーバ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon