アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おばあちゃんの暮らしの知恵 [iPhone]

KOSAIDOが配信するiPhoneアプリ「おばあちゃんの暮らしの知恵」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「生活の知恵・おばあちゃんの知恵袋」「家事・住まい・インテリア」「生活・暮らし」「ブック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おばあちゃんの暮らしの知恵」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
おばあちゃんの暮らしの知恵のおすすめ画像1
おばあちゃんの暮らしの知恵のおすすめ画像2
おばあちゃんの暮らしの知恵のおすすめ画像3
おばあちゃんの暮らしの知恵のおすすめ画像4
おばあちゃんの暮らしの知恵のおすすめ画像5
<
>

KOSAIDOの生活の知恵・おばあちゃんの知恵袋アプリ

「おばあちゃんの暮らしの知恵」は、KOSAIDOが配信する生活の知恵・おばあちゃんの知恵袋アプリです。

生活の知恵・おばあちゃんの知恵袋 家事・住まい・インテリア 生活・暮らし ブック ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2010年1月5日(火)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version3.1が、2010年1月5日(火)にリリース

使い方や遊び方

困った時は、おばあちゃんの知恵!あなたの暮らしをサポートします!



日々の暮らしの中で「う~ん、困ったな」という場面はありませんか?料理をしている時や洗濯をしている時、掃除をしている時。もっと早くから知っていればよかった!と思う、暮らしに役立つ優れワザ「おばあちゃんの知恵」を一挙大公開!最先端科学のような難しいものに頼らなくても、新しい何かを買い足さなくても、家の中にある素材にひと工夫加えるだけでできてしまう。これがおばあちゃんの知恵なのです。家事が楽になったら、時間にゆとりがもてます。何かトラブルが起こっても、知っていたら、慌てずに対処できます。もっと快適に暮らしたいという思いは、皆さんもっているのではないでしょうか。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おばあちゃんの暮らしの知恵のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.0 以降
容量
27.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/01/05

リリース日
2010/01/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおばあちゃんの暮らしの知恵のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

KOSAIDO のアプリ

KOSAIDO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >