アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HourFace: 3D Aging Photoの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「HourFace: 3D Aging Photo」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「HourFace: 3D Aging Photo」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

HourFace: 3D Aging Photoの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
8
4つ星
 
5
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
6

楽しいです

色んな楽しみ方がありそうです。
写真の顔がまるで生きてるかのように
まばたきをしたりキョロキョロしたりするだけで驚きました。
これだけでも凄いです。
好きな芸能人の写真を取り込んで、手のひらで命を吹き込むという楽しみ方もあるかもしれません。
割とリアルだとCGの顔でも使えるみたいですね。
あと、このアプリを口実に好きな人の写真ゲット!なんて使い方もあるんじゃないでしょうか。
このアプリで撮った写真はカメラロールにも保存されるようです。
若返り、老け、ともに人によっては不自然になることもあるようです。
また、年寄りになった時、iPhoneを振ると咳をするのも楽しいです。

くぱ - ★★★★★ 2010-07-08

今回のバージョンアップでシェイ...

今回のバージョンアップでシェイク時のアレで超ビックリしましたw
個人的には要らない機能かなぁと思うのですが画像が変化したあとの『で?』っていう瞬間みもうひとギミック!みたいな要素としてはアリだと思いました
出来ればオンオフの設定があればいいですね
3G環境下でも耐えうる速度で処理をしてくれるので◎です

★★★★★ 2010-01-29

確かに、あの白髪は不自然すぎま...

確かに、あの白髪は不自然すぎますね~。
実際の髪が白くなるといいのですが、ってそう簡単ではないのでしょうけど。
それと、白髪のまま若返らせたときに
白髪のかつら(あえてそう呼びます)が乗ったまんまなので
消えるようになるといいですね。
でもまぁ、楽しませてもらってます。

berimari - ★★★★☆ 2010-06-09

¥115でこれだけ話を盛り上げ...

¥115でこれだけ話を盛り上げられるツールはiPhoneユーザーなら必須でしょう。
写真は加工されることを意識して撮影するテクニックが身につけば、かなり将来は似ていると思います。
(実際、オヤジに似てました)

どこにデータが送られているのかはとても気になるところですが…(苦笑)

a.k.a. akuma - ★★★★★ 2010-01-26

ウィンク!

最初使ったときはビックリしました。
瞬きしてる顔がすごいリアルだったので。
老けた時の咳、若返った時のウィンクがかわいいです。
家族や友人の顔で盛り上がりました。
ちょっと高いけど楽しいので満足です。

umaumahana - ★★★★★ 2010-05-04

本当に動いているのでびっくりし...

本当に動いているのでびっくりしました!!
FFキャラもリアルに動いてくれるので
FF好きにはたまらないと思います^^

他の人の意見と同様で
老化を固定できると、なお良いです^^

★★★★☆ 2011-01-06

これはスゴい

写真の人物を老けさせて、しかもアニメーションでまばたきまでしてくれるなんて。。。
iPhone持ってると友達や同僚から期待される「何か面白いことやって」対策に最高じゃないですか!!

やま(・□・) - ★★★★★ 2010-01-09

久々に楽しめるアプリです。 ...

久々に楽しめるアプリです。

ひとつ注文を付けさせていただくなら

スライド?を設定で固定出来るようにし

てほしいです。

子供の写真を撮って一緒に見ていたら

こわがってました(^-^)

★★★★☆ 2011-01-03

すごい!おもしろい!

老けたり若がえったりするのはまぁまぁだけど、まばたきしたり顔を動かすのがすんごいリアル。
自分の老け顔見た後かがみを見るといつもよりピチピチして見える不思議。

Sanapee - ★★★★★ 2010-06-02

家族でやり合って楽しみました。...

家族でやり合って楽しみました。  普段お気に入りの相手や、意中の人の写メを撮る口実に、また飲み会などで場を和ますにはうってつけではないでしょうか?

ougi - ★★★★★ 2010-01-26

認識アップロード待ってます ...

認識アップロード待ってます

みんなの顔を撮って遊べます。
咳やウインクだけじゃなく、
他にもほしいですね。
白髪や、髪の増減とかできればいいですね。

★★★★☆ 2010-03-21

リアル過ぎて怖いぐらいです。 ...

リアル過ぎて怖いぐらいです。
写真を撮る口実にも使えます。
そのままアドレス張に登録なんて事も。とにかく人に見せるとビックリされます。

★★★★★ 2010-02-18

子供のトラウマに

六歳と四歳の子供を撮してこれがお前らの将来の顔だと見せてやったら泣きそうになってしまいました。
トラウマになってしまったよ…

おイヌ様 - ★★★★★ 2010-01-09

ダウンロードしてる間は充電の消...

ダウンロードしてる間は充電の消費が激しい様な気がします。もっとスムーズにいくようにアップデートをお願いします。

★★★★☆ 2010-09-07

盛り上がります

家族で大笑いしてます
飲み会でも盛り上がりそう
写真撮っただけでまばたきや顔が動く動くそれだけでもバカ受けです

motmot789 - ★★★★★ 2010-01-08

長く•••

長く楽しめるアプリですね。
一番最初に購入したアプリですが、今でもたまに楽しんでます。
オススメできます!

コージーゴルフ - ★★★★★ 2010-06-27

嫁の顔を撮影して、これをやった...

嫁の顔を撮影して、これをやったら
ビンタされました。合コンでは殺されるのではないでしょうか?
要注意!!

STYLE-S - ★★★★☆ 2010-05-18

これはいい!

これは面白いアプリです、友人とやって爆笑してしまいました。
これからのアップデートに期待してます。

てんてい - ★★★★★ 2010-06-10

100

14歳の僕にとっては、将来の自分の顔が、何となくわかるアプリなので若い人にはいいと思います。

Yukiyuki - ★★★★☆ 2011-01-31

1

シリーズ全部買ったけど、飽きないのはこのくらいかな? 子供も怖がらず、一番ネタになる。

katchang99 - ★★★★☆ 2010-09-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HourFace: 3D Aging Photo

MotionPortrait, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

MotionPortrait, Inc.が配信するiPhoneアプリ「HourFace: 3D Aging Photo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「未来カメラ・年齢変更カメラ」「ナカイの窓で紹介された作品」「面白い写真を撮る」「テレビ番組で紹介・番組公式」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HourFace: 3D Aging Photo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >