アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大人の私ですら」 - 5分歯みがき の口コミ・レビュー

「大人の私ですら」と口コミされたiPhoneで使える「5分歯みがき」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「5分歯みがき」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

5分歯みがきの詳細情報へ

大人の私ですら

これ使うとめちゃめちゃ上手く磨けます!
終わった後に糸ようじとか使うとより効果的と書いてますが、このアプリケーションで磨いたあとは糸ようじにあまりカスがつかないしツルツルに☆
よく虫歯になるので、これをつかってきちんと磨くようにします。

有料だけど価値のあるアプリd(^_^o)

頭痛くなりました、、、 - ★★★★★

5分歯みがきのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

5分歯みがき

Hideaki Suzuki ¥160  iPhone / iPad対応

60
Trend

Hideaki Suzukiが配信するiPhoneアプリ「5分歯みがき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歯磨き・デンタルケア」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「5分歯みがき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon