アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mind Wave 2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Mind Wave 2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Mind Wave 2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Mind Wave 2の評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
10
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
15

かなり長く使っています

初めて使った時は、家族からの紹介でした、これ、すごく眠れるよって。

当時の私は、普段はよく眠れるけれど、たまに気が高ぶっていたりごちゃごちゃベットの中で考えてしまったりして、不眠になることがありました。

ただでさえ寝れないのにそこに更に音を足すなんて眠れるわけないじゃないか、というのがそれを聞いた最初の感想。

ですが、実際使ってみて、その効果に驚き、今でもいざという時に頼っています。お守りアプリみたいな感じになってるかも。

Ceyron - ★★★★★ 2018-12-12

すごくいいです

この音のおかげじゃなく、心理的に集中できる音を聞いていると思う事によって集中できているような気もしなくはないのですが、結果的には満足できるものでした!

これバックで音楽聞いててもいいんですかね?
ほとんど音は聞こえない状態なんですけど(−_−;)

とりあえず今のところは満足しています

Re:Re:Reeeeeeeeeee - ★★★★★ 2012-01-08

効果抜群

眠れない時、頭痛い時に使用してます。

イヤホン必須で、音量は小さめがいいです。大きくすると、不快な音にしかなりません。
また、プリセットのBGMが少ないので、iPodの音楽聞きながら、バックで流すと飽きがこなくて良いですよ。

英語が難解なので、正しい使い方が周知されてないのが、残念です。

vinsanto - ★★★★★

効果あります

勉強の時は曲を聴きながらなんですがこのアプリはバックグラウンドで流しててくれるので好きな曲と一緒に使えます
「ドッドッドッド」という小さな音が流れます。いろんな種類ありますよ
英語ですがそれぞれの音の効果を日本語で解説しているサイトあるのでそれをみれば問題ないです

Upa1e - ★★★★★ 2013-02-09

これだけで聞くことはない

これだけで聞くことはないです。Spotifyの音楽と合わせて聞くなどしてます。(こちらを先に起動・選択してからSpotifyを再生しないとSpotify側が停止します)
過度なストレスや不安の解消や、仕事でパフォーマンスを上げたい時など頼っています。
もう何年も使い続けています。

ろんしゃん - ★★★★★ 2018-02-25

興味深いアプリ!

シューマンレゾナンスを調べていて、このアプリにたどり着きました。興味のつきない貴重なアプリと思います。尚、日本語訳をして下さっているサイトは、webブラウザでMindWave2と入力すると見つかりました。制作者に感謝致します。ありがとうございました。

sato-taka - ★★★★★

イイネ!

色んな時に使っています。
本読むとき、ブレインストーミング中、イライラしたとき、勿論寝るときも。
あと、好きな音楽のバックで、かけられるのは目から鱗でした!
パンダ馬鹿さんの日本語訳素晴らしいですね!
解説もアリガタイです。

3ik3y - ★★★★★ 2012-01-08

長年研究しながら使用!

もう。mindwaveを使用して5年目です。寝て、おきて、仕事にもほぼ一日使用している、頭身体ともにスッキリ、爽快。音量を上げずかすかに聞こえる程度でも充分に効果があります!
体験を積み上げて、私なりの使い方をして満足してます!

@ryuuiti1959 - ★★★★★ 2019-03-20

癒される

毎日使っています。
通勤時に音楽のバックグラウンドで流してると落ち着きます。
個人的にanxiety reductionが効果抜群なので、重宝してます。
長時間聞いてると気分が悪くなる音も
あるので、色々試行錯誤して使ってます!

hicaly88 - ★★★★★

すごくいい!

これを寝る時に聴いたら、いつ寝たのかわからないくらいすぐ寝ました!
個人差があると思いますが、私にとってはすごく良かったです!
これこそ神アプリと言うんじゃないでしょうか?

JTI45 - ★★★★★ 2012-01-10

ヤバイ

自分、歌手目指して、毎日、ボイトレとか音楽の勉強とかしてるんですが
その一日の疲れを吹っ飛ばすくらい凄い効き目ですね!笑
これには感謝です。笑
買って損は無いと思います。

john shota - ★★★★★ 2012-01-15

良いが

英語のせいでわかりにくいのはある

気分悪くなる人へ
TONEが大きすぎるんじゃないでしょうか
自分もそれで最初気持ち悪かったです
下げたらSLEEPの音で気づかぬ内に寝てました

けーす、、 - ★★★★★ 2012-01-01

聞いてみると

とあるレビューサイトからきましたが、スタディの音楽を聞いていると、少なくとも寝ることはありません(^_^)
効果の大小は別として、個人的にはお気に入りのアプリです。

エニフミ - ★★★★★ 2012-08-17

集中できる

カフェなんかで、どうしても集中したい時にこれをかけていると、物凄く集中できる!

2017年のアップデートにより、再生できなくなってしまった、、、iphone SEだから?

新宿WOMBAT - ★★★★★ 2017-09-04

GOOD

半信半疑でこのアプリをとったけれども、正解でした。
このアプリのおかげで、とても勉強が
はかどります。
集中する大切さをはじめて知りました。

kapone_ace - ★★★★★ 2012-08-05

ミュージックと併用

ミュージックと同時に聞くことが出来ます。backgroundを消音にしてトーンと好きな音楽との組み合わせで聞くと、勉強や仕事がすご〜くはかどります♪

そるそるる - ★★★★★ 2014-12-04

ぐっすりm(_ _)m

いいですねー(>_<)
色々あって助かります!
したのかたアプリをバックグラウンドでうごかしてます?
アプリを終了したら、そりゃ音もきえますよ?

因幡てる - ★★★★★ 2012-03-17

熟睡できます!

すみません、評価上げるの忘れてました(ノω・、)
これ聞きながら寝たら熟睡できました!製作者の方に感謝です。

asaka1010 - ★★★★★ 2013-01-13

騙されていても

だまってつかってみればよい。騙されててもそれで作業がはかどるなら良いじゃん♪
それだけでも効果あるっしょ

Orange_music - ★★★★★ 2016-06-02

とても良い

初代iPhoneの頃から使ってますがかなり良い感じです。長年お世話になっている数少ないアプリです。

Gaijin129997654 - ★★★★★ 2015-01-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Mind Wave 2

Jakub Koter ¥300  iPhone対応

87
Trend

Jakub Koterが配信するiPhoneアプリ「Mind Wave 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mind Wave 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >