アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ホントにスゴイアプリです。 パ...」 - Voice Band の口コミ・レビュー

「ホントにスゴイアプリです。 パ...」と口コミされたiPhoneで使える「Voice Band」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Voice Band」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Voice Bandの詳細情報へ

ホントにスゴイアプリです。 パ...

ホントにスゴイアプリです。
パーッパーって、歌うのもいいですが、僕の場合はピアノの音を、マイクに拾わせて曲作りを楽しんでます。

ただ、二つ問題点が…
一つは、曲をセーブするとき、英語以外の言葉を打ち込んでしまうと、落ちて、データが殆ど消えてしまうという、致命的なバグ。
半日かけて作った曲が消えたときは、ショックでした…
もう一つは、他の方も、おっしゃっている通り録音データを、個別に消せないこと。
一回一回セーブをして行き、失敗したら消すという方法を使えばいいのは、分かっていますが、熱が入ってしまうと、ついどんどん先に進んでしまい、そして失敗。
今までの頑張りが…といったかんじてす。

日本の会社じゃないので、レビューが活かされるか、分からないですが、この先の改善を期待して、★四つで。

yuichiii - ★★★★☆ 2010-12-31

Voice Bandのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Voice Band

WaveMachine Labs, Inc. ¥400  iPhone対応

80
Trend

WaveMachine Labs, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Voice Band」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Voice Band」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon