アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ツイッターで評判がよかったので...」 - Voice Band の口コミ・レビュー

「ツイッターで評判がよかったので...」と口コミされたiPhoneで使える「Voice Band」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Voice Band」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Voice Bandの詳細情報へ

ツイッターで評判がよかったので...

ツイッターで評判がよかったので、動画をみて購入してみました。自分だけの声で演奏できるとかで。
実際まだ使い切っていませんが、おもしろいし発想もユニークです。ドラムやオルガン、トランペットなどいろいろな音を自分の声で組み合わせることができます。結構ハードコア?チックな音楽になってしまうのは まだ使い切れてないからかもしれません。
もうすこし バラードっぽい カントリー系の楽器をいれてほしかったという感想。

Y-tubeで検索してみてください。どんなソフトかわかるとおもいます。

★★★★☆ 2010-01-30

Voice Bandのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Voice Band

WaveMachine Labs, Inc. ¥400  iPhone対応

81
Trend

WaveMachine Labs, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Voice Band」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Voice Band」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon