アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Voice Bandの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Voice Band」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Voice Band」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Voice Bandの評価とおすすめ口コミ

ホントにスゴイアプリです。 パ...

ホントにスゴイアプリです。
パーッパーって、歌うのもいいですが、僕の場合はピアノの音を、マイクに拾わせて曲作りを楽しんでます。

ただ、二つ問題点が…
一つは、曲をセーブするとき、英語以外の言葉を打ち込んでしまうと、落ちて、データが殆ど消えてしまうという、致命的なバグ。
半日かけて作った曲が消えたときは、ショックでした…
もう一つは、他の方も、おっしゃっている通り録音データを、個別に消せないこと。
一回一回セーブをして行き、失敗したら消すという方法を使えばいいのは、分かっていますが、熱が入ってしまうと、ついどんどん先に進んでしまい、そして失敗。
今までの頑張りが…といったかんじてす。

日本の会社じゃないので、レビューが活かされるか、分からないですが、この先の改善を期待して、★四つで。

yuichiii - ★★★★☆ 2010-12-31

ツイッターで評判がよかったので...

ツイッターで評判がよかったので、動画をみて購入してみました。自分だけの声で演奏できるとかで。
実際まだ使い切っていませんが、おもしろいし発想もユニークです。ドラムやオルガン、トランペットなどいろいろな音を自分の声で組み合わせることができます。結構ハードコア?チックな音楽になってしまうのは まだ使い切れてないからかもしれません。
もうすこし バラードっぽい カントリー系の楽器をいれてほしかったという感想。

Y-tubeで検索してみてください。どんなソフトかわかるとおもいます。

★★★★☆ 2010-01-30

評価もイマイチだし、全くアップ...

評価もイマイチだし、全くアップデートされてないようだけど、iPhone5で動くのか? と思って恐る恐るDLしたのだけど、使えましたよ。 空気の振動を拾ってるみたいでドラムなら"パッ" "シュッ" "チッ"とかマイク部分を叩いてみたり。 ギターなら"ブー" "バー"とか言ってリズムを口ずさんでみたり。 音が歪んだり音階が半音ズレたりしまくるのと、音を重ねて行くだけじゃなく、タイムライン編集で引いていけたりすると神憑り的なアプリになりそう。
いまの値段ならこんなもんかなって感じ。

IIII TONY IIII - ★★★★☆ 2012-12-06

うちの3Gだと処理が遅いからダ...

うちの3Gだと処理が遅いからダメなのか、とにかく使えない。。
全然ピッチの補正がうまくいかないし、ちょっとでも早くすれば変換が間に合わないんで、使えない。

今度のiPhone4だともっと使えるんだろうか。。

本末転倒ですが、、。
声がダメなら楽器で入力と思い
試しにうちのエレピで実験しても
声と対して変わらないので音痴のせいだけではないようですw

なので取り合えず簡易レコーダーとして使うことにしましたw

でもこの技術と発想は色んな意味で
凄いから将来に期待大!!

★★★★☆ 2010-06-14

弾き語り用多重録音機器として

マイクを使った多重録音が簡単にできるいという、このソフトの特徴を生かした裏技です。

ギター演奏→ボーカル→コーラスと、すべてをマイクで順番に録音していくことで、簡単に多重録音が可能です。
音質が気になる方は、「LIC-IREC03P」といった高音質マイクを指せば、いよいよ本格的な多重録音機になっちゃいます。
メトロノームによるテンポのサポートもありがたいです。

これが350円とは。
1200円でも「買い」です。

綾菜 - ★★★★★ 2010-01-20

音声を各種楽器音に変えられます...

音声を各種楽器音に変えられます。適当な鼻歌をギターにしたり、ドラムにしたり。もちろんボーカルそのままも。
さらにそれをマルチトラックで合わせることもできます。実はスゴイアプリです。
普通の人には必要ないでしょうけど、楽曲を作る人、バンドマンなんかはアレンジャーに伝えるのに分りやすいかもしれません。
私は普通の人なので個人で遊ぶだけですが(泣)

★★★★☆ 2010-06-17

グッジョブ♪

難しいけど、それ以上に楽しめるappです!!
キックとスネアはテーブルの上にiphoneを置いて、右手左手それぞれ素材の違う物でテーブルを叩くと、イイ感じで振り分けられました。
叩く時に音の違いがハッキリしている物だと、認識率が上がるようです。
最後のツメはキック・スネアのスライダー調整で♪
音色アップデート希望です!!
頑張ってください!

Ray-jack - ★★★★★ 2010-01-31

声でサックスをリアルタイムで発...

声でサックスをリアルタイムで発音出来る、すごいです。練習したらバンドに用いる事が出来るかもしれな!!フルート、トランペット等、 息で音を出す楽器を増やして欲しい。
ただ、このアプリ使った後に必ず iPotプレイヤーのボリュウムのスライドが使えなくなります、至急直してください。ちなみに私のiPhoneは3Gです。

mikisa- - ★★★★☆ 2010-06-26

This is very fun !!!

The sense that can play the guitar in the voice is cool.
However, could you prepare musical instruments of the brass band?
I like to be able to beat the percussion instrument in the voice.
The drum set into which the sound such as kicks and snare is changed by tone of the voice is interesting.
However, the interval setting of the drum set is too severe with me.
I want to change it by sound degree more rough.

Kulamubon - ★★★★★ 2010-08-10

iPod内の曲でカラオケ

気分が楽しめる!!!
マイクなしイヤホンでもオッケー(´Д` )
エコーがいい感じに響いてサイコー(=´∀`)人(´∀`=)

アーティスト本人とユニゾンやハモりまで楽しめます。

作曲より上記の用途で楽しませてもらってます。

これで無料はかなり得しました\(^o^)/

スカイ太郎 - ★★★★★ 2011-05-23

すばらしいアプリなのですが、と...

すばらしいアプリなのですが、とても目立つところに入力した声がスピーカーから流れる設定になるボタンがあります。
うっかり押してしまったまま気付かずに再生すると……ってことがありました。恥ずかしかったです。
それ以外はいいと思います。

Ffgg5 - ★★★★☆ 2012-03-18

MIDI

寝る前にふと頭に浮かんだメロディを音として残しておきたいときに便利だと思います。要望としては、MIDIファイルにも変換ができるようになると更に便利になると思います。
ひとまずはなかなか良い音源が揃っていて、この値段なので満足です。

★★★★☆ 2010-12-06

オススメ

内容は前に書かれている方を参考に

【迷っている方へ】
一度、このアプリに公式サイトに行き、動画を見てください
いつの間にかこのアプリを買っているでしょう

追記
マイクに息が当たらないようにしましょう
でないと、ピロピロなります

ななしのとらくん - ★★★★★ 2010-01-27

動画を見てたらすぐ購入してしま...

動画を見てたらすぐ購入してしまいました。
やはり音が揺れたり等ありますがすごくいいアプリだと思います。
☆1つ入れなかったのはもうちょっと楽器数が増えれば、と思ったからです!

★★★★☆ 2010-02-02

ipodtouch使用ですがア...

ipodtouch使用ですがアプリ起動後はミュージックなどの音量調整スライダがバグります。
本体を再起動させれば戻りますがそこを修正してほしいですね。
アプリ自体は大変満足です。

garudemo - ★★★★☆ 2010-06-26

サイコー!!

口だけでバンドのバックだけでなく、Vocalやコーラスまで重ね録りできて、
keyの設定も出来るしいうことなし!!
最近の大ヒットです。
一発取りでアカペラとりたい人にもいいかも。

kirokirofive - ★★★★★ 2010-01-12

おもしろい

更新止まってるアプリだから不安だったけど機能としては使える(XR民)
大声で歌える環境のある人なら使いこなせそう
保存はmp3だけ
480円ぐらいの価値はある

悲しき図書館員RX - ★★★★★ 2022-11-02

w

iphone はじめての有料ダウンロード。俺が、これほど歌が下手だっったとは(泣
予想以上に面白い。
一杯、遊べそうですw

★★★★☆ 2011-10-28

イイね(*^^*)

ipone付属のイヤホンはマイク付きだから 楽しめる!
一人で全部の楽器を使えて歌声も入れれて 最高!

ビガロ - ★★★★★ 2011-06-16

あの不快な音のことですが・・・

イヤホンをつけたらならなくなりましたよ。是非試してみてください!とても面白いアプリでした!

ペリー来日 - ★★★★★ 2012-01-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Voice Band

WaveMachine Labs, Inc. ¥400  iPhone対応

81
Trend

WaveMachine Labs, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Voice Band」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Voice Band」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >