アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ワンちゃんの笑顔をスナップ『わんショット』 [iPhone]

Fj ideas Co.が配信するiPhoneアプリ「ワンちゃんの笑顔をスナップ『わんショット』」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペットとの思い出記録」「ペット・動物」「趣味・スポーツ・文化」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワンちゃんの笑顔をスナップ『わんショット』」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ワンちゃんの笑顔をスナップ『わんショット』のおすすめ画像1
ワンちゃんの笑顔をスナップ『わんショット』のおすすめ画像2
<
>

Fj ideas Co.のペットとの思い出記録アプリ

「ワンちゃんの笑顔をスナップ『わんショット』」は、Fj ideas Co.が配信するペットとの思い出記録アプリです。

ペットとの思い出記録 ペット・動物 趣味・スポーツ・文化 写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング2位にランクインしました。(5/12)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月24日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

面白そうなのでダウンロード。
時間の調整に工夫が必要ですが、何回かやっているうちの良い反応をするタイミングを掴めるようになりました。
近所の野良猫にも試してみました。時間、短めで設定でビックリ顔の写真がとれました。すぐに逃げちゃいましたけど。
あと、子供も効果ありです。
飲み会で使ってみましたが、まぁ、そこそこ受けました。
音の種類がいっぱいあるのがいいですね。こだわりを感じます。
思いのほか、いい感じです。 - ★★★★★
我が家の愛犬、普通のカメラアプリを使い名前を呼んでも見向きもしなかったのに、このアプリを使ってみると、口笛にしっかり反応し振り向きました♪
説明文を読まずに買ったのですが、ズーム機能も付いていて使い勝手もなかなか良好です☆
ペットを飼われている方は試してみる価値ありですよ。
振り向きます♪ - ★★★★★
番組で紹介してあったから、みたらレビュー悪いけど普通にサウンドもなるし、最高!
いい!すごくいい!! - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.1が、2013年5月16日(木)にリリース

使い方や遊び方

概要
「ワンちゃんの写真を撮りたいんだけど、なかなかこちらを向いてくれない。」
犬が振り向かないのには、それなりの理由があります。いくら目の前にカメラを突きつけても犬にとっては面白いはずがありません。犬は楽しいことにしか興味がないのです。
それには、まず飼い主さんが楽しむこと、カメラに一所懸命になっている姿はあまり楽しそうにみえません。
飼い主さんが楽しんでいれば、犬自らこちらを向いてくれるようになります。
そこで、かわいいワンちゃんの写真を撮るお手伝いするのが「わんショット」 です。
「わんショット」は、ワンちゃんが楽しくなる40種類のサウンドを使って、
ワンちゃんの興味を惹きつけ撮影するアプリです。もちろん飼い主さんも楽しくなる音を厳選して選んでます。



機能
・サウンド選択
・サウンド再生、撮影、サウンド再生+撮影
・ズーム機能
・ユーザーサウンド録音
・アルバム表示、写真のメール送信



40種類のサウンドデータからお気に入りの5種類を選び、サウンドアイコンでサウンド再生、シャッターアイコンで撮影、さらにサウンド&シャッターボタンで再生しながら自動的に撮影できます。
録音機能を持っていますのでオリジナルサウンドでワンちゃんを振り向かせることもできます。



ご注意
ミュートオン(マナーモード)の状態ではサウンドは出ません。
本体のボリュームで音量を調整して下さい。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
14
4つ星
 
8
3つ星
 
7
2つ星
 
7
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

うおお!

なおったー!!あげぽよ!
いいね!

(石ころ) - ★★★★★ 2013-05-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ワンちゃんの笑顔をスナップ『わんショット』のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
7.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/05/16

リリース日
2009/12/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はワンちゃんの笑顔をスナップ『わんショット』のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ペットとの思い出記録が好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >