アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iBoost であなたの車にもターボサウンドを! [iPhone]

Bonoboが配信するiPhoneアプリ「iBoost であなたの車にもターボサウンドを!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「レーシングゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iBoost であなたの車にもターボサウンドを!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
iBoost であなたの車にもターボサウンドを!のおすすめ画像1
iBoost であなたの車にもターボサウンドを!のおすすめ画像2
iBoost であなたの車にもターボサウンドを!のおすすめ画像3
iBoost であなたの車にもターボサウンドを!のおすすめ画像4
iBoost であなたの車にもターボサウンドを!のおすすめ画像5
<
>

車に置いておくだけで、動きに合わせてカッコイイエンジン音や加速音を自動で流してくれる不思議なアプリ

このアプリを起動して、車に乗ると自動でセンサーが車の動きを読み取り、カッコイイエンジン音を爆音で鳴らしてくれる魔法のような不思議なアプリ。



普段の運転中ではわかりにくい、加速音やギアチェンジなどにも反応し、車のサウンドをパワーアップさせてくれます。

エンターテインメント レーシングゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2018/6)


  • 新バージョン5.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月20日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

感度良くて笑っちゃいますw MTでそれなりの運転すると、面白いようにタイミング良くプシュプシュが決まりますよ。オートマだと最初だけしか効かないんじゃ無いかな?後、ブレーキングの時とかね。だらだら走ってる時は、MTでも単なる雑音ですねw メーターの種類が、有料アプリとしてはちょっと寂しいかな?サウンドは頑張ってると思います。音量がもう少し大きめだと良いかも。
ネタとして面白い! - ★★★★☆
実際のアクセル操作に合わせて
ブローオフバルブが「バシュー!」と鳴るのが痛快です。
加速中にアクセルを一気に閉じるとそれをGセンサー?で検知してブローオフバルブを鳴らしているようです。感度設定を最適にすれば精度良く鳴ってくれます。オートマ車でも問題なく動作しました。
音質も良くて、カーステレオに繋げて鳴らすとかなり本物っぽく鳴ってくれます。
ブローオフバルブの音が気持ち良い - ★★★★★
ドリンクホルダーでセンサー設定9で使用してますが、かなりイイ感じです。
アクセルを30%くらい踏むとブーストがかかり始めて、アクセルOFFでブローオフサウンドが楽しめます。
オートマでは、普通こういうアクセル操作はしないので、音を鳴らすのに燃費は悪くなりますよ(笑)
でもリアリティがあって、以前乗っていた本物のターボ車を思い出して懐かしくなりました。
オートマでも - ★★★★★

最新更新情報

version5.0.0が、2015年7月22日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Upgraded graphics for iPhone 5, iPhone 6 and iPhone 6 Plus!

使い方や遊び方

自分の車がHKS社の巨大ターボチャージャー搭載車みたいな音を出したらいいなんて思ったことないかい?ギアーチェンジの度に映画「ワイルド・スピード」みたいなカッコイイ「パッシューン」って音が響き渡ったらいいなんて思ってなかったかい?それならiBoostをダウンロードしよう!キミの運転に合わせて響き渡る本物のターボそっくりな変速音や、これまた運転に合わせて動くゲージを堪能できるぞ! ただ今セール中!



さて、そもそもiBoostとは?--- 雑誌「Core Magazine」によると、「iBoostはターボチャージャーを積んでいるかのような音を出します。さあ、iPhoneを車に搭載してドライブに出かけよう。ギアが変わる度にiPhoneがその動きを察知してブローオフサウンドを出すんですよ。優れたグラフィックと相まったこの凄いアプリはキミの友達を驚かせること間違いなし。」



早速iBoostを手に入れて:



● ギアチェンジの度に大笑いすること間違いなし!
車からターボ音が聞こえた時のキミの友達の表情はまさにプライスレス。いや、通行人の羨む顔や混乱している顔の方がもっと面白いかも。



● 本物のターボ搭載車からのリアルサウンド…
iBoostの全てのサウンドは実際の本物のターボ搭載車から録音。キミの運転に合わせて様々な機能を発揮するぞ:このブースターを搭載して、ブローオフバルブのカッコイイ「パッシューン」音や、アクセルから足を離した時のわずかな振動音や静かなターボ音まで全部体感しよう。さてこの凄いステレオを装備したかな?それではiBoostでハデにいこう!



● HKS社認定SQVブローオフサウンド&ブーストゲージ!
更にリアル感を上げるには、最新レベルのHKS社認定アップグレードパックがオススメ。HKS特有の唸るようなSQVブローオフバルブサウンドを手に入れたら、今度は超高精度なデシベルメーターゲージの凄さを自分の目で確かめよう。新機能&iBoostだけのオリジナル機能だ。



● アンビリーバブルなほど高グラフィック&様々なゲージたち
キミの運転に合わせて反応する、正に本物のような数々のゲージの中からお気に入りを選択しよう。暗くなったらナイトモードに切り替えて、クールなミサイルスイッチでターボ全開。えっ、もっと多くの機能はって?アップグレードするともっといいのが手に入るぞ!



● 「まるで鳥が鳴いている様なブローオフバルブサウンド」
ブローオフバルブの、例の鳥が鳴いている様な音を出したいのですが? --- それなら「ダックコール」アップグレードがあるぞ。
信じられないことに今までにどれだけこのリクエストがきたことか…。完成した時はスタッフ全員大爆笑さ。ヽ(゚∀゚)ノ



現在250,000人のiBoostユーザーがいるスゴイコミュニティーにキミも参加できるぞ。iBoostを手に入れて使い始めたら、我々のFacebookウォールにキミのビデオをアップロードしてくれたまえ。提案はいつも受け付けているぞ!キミたちのくだ○ない意見だって大歓迎だ!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
11
4つ星
 
8
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

一番お気に入りのアプリ

グループBの音とかスーチャーの音も入ってていい感じ。グループBゲージを表示してる時に画面をタッチするとボロボロになる演出には感心してしまった。
あと、音の切り替えで車種のシルエットが入ったのも◯(個人的にはインプの音が好き)

ただ一つだけ突っ込みたいのは、ZってNAノンターボじゃなかったっけ…

山下 孝明 - ★★★★★ 2012-08-19

よくできたアプリ

センサーの反応については携帯自体のセンサーの良し悪しがあるからモノによっては感度が悪いのかもしれない。4sでは十分満足できる程反応してくれてます。

ただ上り坂や段差で結構誤作動おこすことがあるから、できればODBⅡで加速の認識できるようになればさらに良くなると思います。

mjkt - ★★★★★ 2013-02-28

w

いつでもどこでもプッシューww
かなりよくできてる、音も色々と選べるので○
追加メーターの横に並べておくだけで一緒に乗った人の興味を引きそうだわwww

Breakn - ★★★★★ 2010-07-21

うーん

楽しみたかったけど、ipab2で画面が白いまま。
残念(´Д` )

しかーし、対応してくれて感謝感激(=´∀`)人(´∀`=)
楽しんでますw

つゆつや - ★★★★★ 2012-06-04

エコロジー推奨商品

加速と燃費が、向上しました。我が社の営業車全てに導入を検討したいと思います。社員のモチベーションも上がっています。

ビックチェリー - ★★★★★ 2013-05-07

もっと高精度にするために⋯⋯

OBD2コネクターに繋げるようにして、アクセル開度とかエンジン負荷にあわせてブースト音出せるといいと思います。

Zoom-Familia-Zoom! - ★★★★★ 2013-02-03

面白い

なんちゃって好きには面白いんですが、画面を横にするとメーターがセンターにこないので、改善を要望します。

ゆ〜わん@YA4 - ★★★★★ 2014-01-12

なかなかいいアプリです

擬似的にターボ車の感覚が味わえるのがいいアプリです。ただ、感度にちょっと難があるのが玉に瑕です

Vault居住者(仮) - ★★★★★ 2013-01-03

iPodtouchのほうで・・・

iPodtouchのほうでHKSのアドオンを買ったんですけど、iPad miniのほうとアドオンは共有できないのですか?

15568568456845842275 - ★★★★★ 2013-10-08

良い

MT車で変速する度に音がピンポイントで出ます。ネタアプリとしては中々面白かったです。

ketineko - ★★★★★ 2010-02-17

イイね

たくさんのブーストの音があって、結構楽しめるのでいいと思います

ぐうぽん@GT - ★★★★★ 2013-07-06

おもろい

加速度センサーを利用しているので、
自転車にも使えた!

apple5phone - ★★★★★ 2012-05-12

おしい

設定やアップグレード画面から戻れたら星5です

白い鉄馬使い - ★★★★★ 2013-09-30

シャレアプリ

楽しいですねー!こうゆう発想がいいですね!

ke777 - ★★★★★ 2010-02-23

最高です!!

IPod touch 第二世代

でも動きますよ!!

kametan - ★★★★★ 2010-02-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iBoost であなたの車にもターボサウンドを!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
65.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/07/22

リリース日
2009/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiBoost であなたの車にもターボサウンドを!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Pro Gauge Bundle (100円)

  • 2位: HKS Official Upgrade (300円)

  • 3位: Pro Gauge (100円)

  • 4位: Digital Gauge (100円)

  • 5位: Duck Call Sound (100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Bonobo のアプリ

Bonobo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >