アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「以下レビューの問題はなくなりと...」 - pdico の口コミ・レビュー

「以下レビューの問題はなくなりと...」と口コミされたiPhoneで使える「pdico」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「pdico」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

pdicoの詳細情報へ

以下レビューの問題はなくなりと...

以下レビューの問題はなくなりとても重宝しています。ただ、フォントの大きさによっては、発音記号が長い場合に後ろが切れてしまうことがあるのがちょっと残念です。(フォントの大きさを小さくすれば表示されるので、大きな問題ではないのですが。)

あとは、他の方も仰っているように検索方法が前方一致以外もあれば、より便利になると思います。

[過去のレビュー(3)]
バージョンアップしたら、タイ語の発音記号(Thai Phonetic YK)がうまく表示されなくなりました。(1文字目のみ表示)
改善をお願いします。

[過去のレビュー(2)]
タイ語発音記号フォントが表示できるようになりました。完璧です!
ご対応ありがとうございました。

[過去のレビュー(1)]
PDICタイ語辞書を入れて使ってみました。辞書データのアップロードも簡単だし検索も早く、いい感じです。
ただ、発音記号が文字化けします。タイ語発音記号用のフォントが入っていないため化けるのは明らかなのですが、アプリで変換してくれると助かるんですが。難しいかな…

★★★★☆ 2011-02-28

pdicoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

pdico

KANEMOTO Katsuyoshi ¥300  iPhone対応

84
Trend

KANEMOTO Katsuyoshiが配信するiPhoneアプリ「pdico」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「pdico」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon