アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

神事双劇カーニバル/カーニバル・デイの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「神事双劇カーニバル/カーニバル・デイ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「神事双劇カーニバル/カーニバル・デイ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

神事双劇カーニバル/カーニバル・デイの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
7
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

AppleStoreのランキン...

AppleStoreのランキングで上位にあったので、ダウンロードしてみました。
このようなストーリーノベルは初めてですが、最後まで楽しく読めました。
メインディッシュの戦闘シーンは本当に迫力がありますね。
世界観もしっかりしてます。
音楽やイラストも綺麗でボリュームもあり、これが無料とは驚きです。

ただ、文章に少しクセがあるというか、普段一般の推理小説など読んでいる自分には、最初少し違和感がありました。
全体的にシリアスな作りの中、唐突なギャグっぽい表現とか、キャラクターの言い回しとか独特のものがあるので、最初はとっつきにくい部分があるかもしれません。この辺は好みかと思いますが。
しかしながら本当に読み応えがあり、テンポも良く面白い作品だと思います。これはスゴイ。

★★★★★ 2010-03-05

この物語を知っておくと、「収穫...

この物語を知っておくと、「収穫の十二月」シリーズの面白味が倍増します。
無料配布の話は聞いていましたが、正直、もったいないと思いました。
この作品単体で、とても面白い話ですから。
(無償配布を『有言実行』した、開発の皆さんには頭が下がります。もう一本の作品を追加して、再リリースされる予定なのでしょうか?)
まだクリアはしていませんが、『アルテミス』エンジンは快調ですね。
シナリオや音楽もよいですが、この物語のキモは、どつき合いの派手なアクションシーンでしょう。
この手のゲームに興味のない方に、一度は試してみて欲しい作品です。
「神学の七月」まで進んだ人は、ぜひともプレイしましよう。

★★★★★ 2009-12-23

面白かったです。

ストーリーや絵は好みが分かれそうな感じはするけれども、私はとても好きです。
難を言うなら、イラストが綺麗過ぎる所ですかね。
グロテスクな描写と併せて読むと、彼女達のイラストは怪我をしていないので少しばかり違和感が。
でも音楽もいいしストーリーも面白かったので、これで無料なのが驚きです。
是非とも収穫シリーズとも一緒に読んでもらいたいですね。
ちょっと八月を読み直してきます。

壱ノ屋 - ★★★★★ 2010-08-03

なんでなんだ!? byZakk

何故評価が上がらないんだ?
これは自称&公称神ゲーだろ?
評価したやつは本戦まで読んだのか?
文章・絵・音楽全てが良かったはずだ

誰か代表して評価が上がらない理由のレビューして頂けると有難いです

追記 _xillion_さんへ
タップしなくても、オートでスクロールさせる事も出来ますよ
私はいつもそれでやっています

Bsaawesker - ★★★★★ 2010-01-12

面白かった

内容が充実していて、とても楽しめました。
戦闘シーンも素早く行われていて、次から次へサクサク読めました!

ラストの瑠希と真衣がどうなったのか気になっちゃいますが、、、

では、予習も終わったので、八月のほうを読んで来ます

雨滴 - ★★★★★ 2010-06-26

これだけでも面白いけど

収穫の十二月シリーズの「八月」の話に出てくる六式島の登場人物の、一年前のアナザーストーリーです。
単独でもアクションシーンに特化したこの作品は面白いけど、収穫の十二月シリーズと併せて読むとより楽しめると思います。

sayutarou - ★★★★★ 2010-01-03

驚いた

収穫の十二月シリーズプレイし終わった後に六式島の人達、8月しか出てこなかったからかわいそうだなあと思ったら、こんなアナザーストーリーがあったのか!

クレヴィール - ★★★★★ 2009-12-24

すごい良かった

これ本当に無料でいいんですか?
(ここだけ読んだら、ここまで読んだら...)と決めて読もうと思ったのに、ついつい先が気になって結局徹夜してしまいました。

Chikuwan - ★★★★★ 2009-12-28

恐ろしや~

収穫の12月やりも格段にクオリティが高いです。
少し目がチカチカするぐらい戦いのシーンは激しかったです。
無料にするにはもったいないぐらいでした。

バッチン - ★★★★★ 2009-12-24

凄い

面白い。
血とか痛い描写が多くて、そういう系の読み物は苦手なのですが、
これは楽しく読ませて頂きました。
話も絵も、良かったです。

キノコi - ★★★★★ 2010-06-20

スゴイ!!!!

とても楽しかったです
最初のほうは
よく分からなかったけど
読めば読むほど
分かってきて………
とにかくオススメです

chemicalbaby - ★★★★★ 2010-01-01

その判断いいね

こういう風に無料でやってくれると、興味を持てる機会が増えてとてもいいです。
有料の方も買ってみようかな。

六本松 - ★★★★★ 2010-11-17

なるほど

これでやっと6式のことや登場人物のことがよくわかりました。

しかし本当によく考えられていておもしろい!

guragura - ★★★★★ 2010-02-15

面白かった

あれ?なんだかネガティブな意見が多いようだけど…
最後まで読み終えて、私は面白かったです。

さるさる1 - ★★★★★ 2011-09-25

スゲー

とても無料で配信する内容ではないほどのクオリティー。音楽とCGとシナリオとどれも完璧です。

HAYATE sh - ★★★★★ 2013-06-28

やっぱ最高!!!

収穫シリーズと同じくストーリーがいいです。
そして白夜さんの音楽が話にあっていて最高です

Neophyte00 - ★★★★★ 2010-01-09

ハマってます!!

やっぱり良いねこのシリーズ!!
僕も評価が悪い人の理由がよくわかりません!

Papaiyaumai - ★★★★★ 2010-01-18

いいテンポで物語が進みます。お...

いいテンポで物語が進みます。おすすめです。

★★★★☆ 2010-08-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

talestuneが配信するiPhoneアプリ「神事双劇カーニバル/カーニバル・デイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「神事双劇カーニバル/カーニバル・デイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >