アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パーフェクト六法 LAW launcher for iPhone [iPhone]

kataxが配信するiPhoneアプリ「パーフェクト六法 LAW launcher for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「法律・法務・憲法・六法全書」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パーフェクト六法 LAW launcher for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
パーフェクト六法 LAW launcher for iPhoneのおすすめ画像1
パーフェクト六法 LAW launcher for iPhoneのおすすめ画像2
パーフェクト六法 LAW launcher for iPhoneのおすすめ画像3
<
>

kataxの法律・法務・憲法・六法全書アプリ

「パーフェクト六法 LAW launcher for iPhone」は、kataxが配信する法律・法務・憲法・六法全書アプリです。

法律・法務・憲法・六法全書 専門分野・ツール 語学・資格・スキル 辞書/辞典/その他 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.7.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月19日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

単に法令を閲覧するだけであれば他の無料アプリでもこと足りるといえるが、このアプリの大変便利な点は、「お気に入り」の「カテゴリ」(フォルダ)を自由に編集でき、法令を自分好みに分類できる点にある。なお、カテゴリは、その位置も上下に変更可能で大変便利。

また、それとも関連するが、迅速に目的の法令及び条文にたどり着くことができ、とても使いやすい。
カスタマイズ可能で迅速性が抜群! - ★★★★★
会計・税務関係の仕事をしているため、常に税法、会社法、民法等の確認が必要なのですが、税務六法等の法令集は重くて持ち歩くことはできません。
しかしこのアプリがあれば、法令集がiPhoneに入るため、常に携帯できます。3GSで使用していますが、データのダウンロードも速く、快適です。
まれに容量が大きい法令の場合に、読み込みの時間がちょっとかかる場合もありますが、そこはバージョンアップに期待します。
素晴らしい! - ★★★★★
社会人の受験勉強には最適です。
何といっても、持ち物の中から電子辞書がいらなくなりました。

仕事でも、六法を引いたり、webで別画面開いたり、などのわずらわしさから解放され、
いちいち便利です。
社会人受験生必見 - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.5が、2012年10月19日(金)にリリース

不具合の修正

使い方や遊び方

パーフェクト六法 LAW launcherは、【常に最新の法令を参照でき、】【7600以上の法令に対応】した六法アプリケーションです。



【パーフェクト六法 LAW launcherとは】
・パーフェクト六法は、日本のほぼすべての法令(裁判所規則も含む)に対応した六法アプリです。
・弁護士、弁理士、企業法務担当者をはじめとした普段から六法を利用する方々にテストをして頂き、実務できっちり使える操作性を実現しています。
・豊富な設定項目と柔軟なメニューを利用して、「自分にとって使いやすい」六法を作り上げることができます。
・多彩な法令に対応すると同時に、必要な法令のみをダウンロードすることにより、使用容量の削減も実現しています。



【パーフェクト六法 LAW launcherの主な機能】
・法令の検索
7600以上の対応法令から法令を検索し、最新のデータを取得
取得した法令は、iPhone上で保存され、オフラインでも閲覧可能



・法令の閲覧
指定した条文にスピーディーにジャンプ
ジャンプ履歴は保存され、しおりを挟むことも可能
もちろん、法令内用語検索も行えます
法令は一度に全て読みこまれるため、章ごとに区切られるようなこともなく、最初から最後までスクロールで移動することが可能です



・お気に入りリスト
よく開く法令はお気に入りリストに入れて素早く起動
お気に入りリストに入れた法令は、カテゴリを活用して分類することも可能



【レビュー】
大手レビューサイトAppBank様で取り上げて頂きました。
「こうしたレファレンス系のアプリを使う上で若干欲しくなる、かゆい所をかく機能も多く取り揃えている」



パーフェクト六法を手に入れて、毎年六法を買い替える時代や、改正情報が掲載された別紙が忘れたころに送られてくる時代を、過去のものにしましょう!



-------



※クリップスロット機能のご利用上のご注意
クリップスロット機能はメモリを多く必要とします。
大きな法令をクリップスロットに入れると、動作が不安定になる恐れがありますのでご注意ください。



※フリー版でのトライアルについて
端末によっては特定の法令の動作が遅くなる現象が発生するようですので、まずフリー版で動作確認いただくことをお勧めします。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
18
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

こういうソフト待ってました!

六法アプリは数あれど、最新の法改正に対応したアプリはなかなか無いんですよね。その点、総務省の法令データベースから引っ張ってくるタイプの本アプリは、或る意味理想系だと思います。

たまやん - ★★★★★ 2009-12-28

使い勝手が良い!

六法のアプリはいろいろ試してみましたが、今はこちらのものと判例付き六法を使っています。他の六法にない法令も参照できるのでとても便利です。

ワイン117 - ★★★★★ 2010-08-25

すばらしい

これがあれば他はいらないですね。他のやつは目的の法律がなくて使えなかった。レスポンスもいいし文句ありません。

yuki111 - ★★★★★ 2010-06-06

良いです

あとは、URLスキームへの対応をお願いします。

primamirq - ★★★★★ 2013-01-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パーフェクト六法 LAW launcher for iPhoneのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
1.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/19

リリース日
2009/12/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はパーフェクト六法 LAW launcher for iPhoneのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

法律・法務・憲法・六法全書が好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >