アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

手書きツール GOLD [iPhone]

Gee Whiz Stuffが配信するiPhoneアプリ「手書きツール GOLD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「手書きツール GOLD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
手書きツール GOLDのおすすめ画像1
手書きツール GOLDのおすすめ画像2
手書きツール GOLDのおすすめ画像3
手書きツール GOLDのおすすめ画像4
手書きツール GOLDのおすすめ画像5
<
>

黒板のように書き込める階層化も出来る作りこまれた手書きメモツール

「手書きツール GOLD」は、黒板のように書き込める階層化も出来る作りこまれた手書きメモツールです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/14)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/14)


  • 新バージョン10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年1月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タイトルの通りです。手書きメモアプリの中では最も綺麗な字でメモがとれます。操作系は独特ですがチュートリアルも丁寧で簡単に覚えられます。持ち替えの煩わしさはありますが、すぐに慣れるので問題ありません。

どんなレビューにも言えますが、自分が理解できていない事でアプリの評価を下げるのは不当でしょう。少し考えれば理解できる事をあっさり放棄してアプリを貶す…見ていて不愉快です。
綺麗な字で読みやすいメモ - ★★★★★
AppleWatch対応のアプデ後から起動すると一瞬で落ちるようになりました...。
大事なメモとかもたくさんあるのでなんとか修正お願いいたします。
4/26追記
速攻でアプデきて直った!
素晴らしい!
ありがとうございます!
落ちるー!...と思ったら! - ★★★★★
無料版が良かったので、有料版を購入しました。
起動してサクサクメモでき、紙のメモとほぼ同じ感覚で使ってます。
というか、紙のメモは電話中以外では使わなくなりました。
上出来 - ★★★★★

最新更新情報

version10.1が、2016年10月17日(月)にリリース

- Compatibility with iOS 10

使い方や遊び方

500万人以上の利用者のように手書きの魅力をもう一度蘇らせてはいかがでしょう。手書きツール(UYH)はご自分の手書きでメモの作成、フェイスブックの投稿、ツイッターやメールなどに利用できます。更に便利で高性能なリストの作成や個人用整理機能も含まれています。



NEW! どのリストもApple Watchで見れます!



興味がそそられましたか?続きもお読みください...



小さいキーボードとさよならしましょう



仮想キーボードに親指でせわしく入力する事、馴染めないですか?UYHでは手と指の自然な動きで美しい手書き入力ができます。その魅力にご興味があれば、実際にやって頂けると満足感を得られる事に間違いありません。



高性能な個人用整理機能



我々のユーザー様によれば、UYHは「紙と鉛筆の代用」となるそうです。複数の階層を利用し文字数制限のないノートの作成。リスト間でのコピペ、優先度を表す点滅や暗くする機能。ダブルタップでどのノートもリストに変更。UYHは単にメモ取りを楽にするだけのものではないのです。



美しい筆跡



小学校の先生にどう言われてたとしても誰でも個性のある美しい字を書けます。ペンを使って出来なかった事をUYHのカリグラフィー手書きエンジンがサポートします。黒か白文字で5種類のスタイルが選べます。知り合いに貴方の文字の筆跡に感動される事でしょう。



パワーユーザーですか?



もしも機能が豊富なUYHでも物足りないと感じられるのであれば、アプリ内課金でオンライン機能を有するMyUYHをオプションで取り揃えるのはいかがでしょう。MyUYHは貴方の全てのリストとノートを有機的にまとめ、すべてお持ちのデバイス上でデータにいつでもアクセスする事を可能とし、家族の方とか友人とリストのコラボもできてしまいます。また、www.myuyh.comのサイトでご自分のノートとリストを可視化する事もできるようになります。MyUYHは必須機能ではありませんが、UYH Goldの便利な機能強化であることには間違いありません。



主な機能:



* 文字数の制限なし - 意識せず続けて書けます
* 無制限にマルチ階層リストの作成
* 複数の色から選んで書ける他、虹色インクもあります!
* フェイスブック、ツイッター、メールでメッセージのシェア
* ノートに写真アルバムを保存、又は他のアプリにペースト
* リスト間でノートのコピペ

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
365
4つ星
 
222
3つ星
 
58
2つ星
 
32
1つ星
 
53

おすすめ口コミ

いいす!

主にto doリストとして使ってます!
思いついた時にササッとメモできるので重宝してます(^-^)
カテゴリ別にメモできるのも嬉しいです♪

ぷっちjr. - ★★★★★ 2017-06-04

便利です

紙とペンを出すよりも、文字を打つよりも話が早いし使いやすい。
ただ有料版のアイコンがダサいところが気に入らない。

fotofk - ★★★★★ 2018-04-08

書くことも必要な今日この頃

メモ機能で行なっていたことを、手書きにした。字の色も変えられてキレイです。自分には合ってると思うアプリでした。

spoon(≧∇≦) - ★★★★★ 2017-01-20

とても気に入ってます

どこでも、すぐにメモ出来るので、仕事でもプライベートでも大変助かってます。
カバンの中も軽くなりました。

tomtom7878 - ★★★★★ 2015-05-07

だいすきです

ヘタウマ文字アートみたいなモノを好きな言葉でつくれるのがいいです。
小さな絵を描いて壁紙にしてもいいし!

Dee@Shiva - ★★★★★ 2010-09-02

結構気に入ってます。

サッと取り出して少しメモするのにちょうどいいです。

けっこうマメなアップデートありがとうございます。

juleight - ★★★★★ 2010-08-31

メモ帳が不要になります

手書きメモ帳と同じ素早さでメモが取れます。
おまけに種類分け、階層化できるので手書きより便利です。

Sa2461 - ★★★★★ 2018-01-01

いつの間にやら

興味あるメニューができていた。これは使えそう。(^^)/
それと、縦書きができるといいんだけどね。

Whiatte - ★★★★★ 2015-07-21

対応の速さに感動した!

アップデート時に起きた、クラッシュバグの早期対応は、見事で他に例をみない良いアプリである。

odnpickup - ★★★★★ 2015-04-25

大好き❤

本当に重宝してます(^_^)ちょっとしたメモ書き、色分けも出来るので様々なシーンで多用してます!

nakagi**d - ★★★★★ 2016-04-17

便利、使いやすい(^^)

面白いし、きれいです。ちょっとしたメモに役立ちます。項目が分かれてるのもいいですね。

ごまめぐろ - ★★★★★ 2014-11-27

重宝しています

気楽に使える備忘録として活用しています。デザインも、書き心地も申し分ありません。

木ネズミ - ★★★★★ 2016-01-27

すごく便利です。

突然なくならないて。
ずっと続けて下さい。
保存しているものが沢山あるので。

yunfat8967 - ★★★★★ 2018-03-26

便利です

メモがわりに使ってます。思いついた時に、すぐに書き留めるのに便利です。

piapi - ★★★★★ 2016-10-29

便利(^-^)

ささっとメモできるのも、何色も自由に使えるのも、すごく役立ってます(^^)

ぱ〜ぷ〜ぱ〜ぷ - ★★★★★ 2015-05-16

便利です

iPhoneとiPadでメモを共有できるのに最近気づきました。とても便利です。

umasan - ★★★★★ 2014-09-17

秀逸!

無料版から使っていましたが、やはり、使い勝手は一番です。

VALTAN - ★★★★★ 2015-10-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

手書きツール GOLDのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
31.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/17

リリース日
2010/01/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は手書きツール GOLDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Gee Whiz Stuff のアプリ

Gee Whiz Stuff の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >