アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

60+言語の翻訳+朗読+発音ルビ+認識 -Google VS. Bing - iPronunciation FREEの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「60+言語の翻訳+朗読+発音ルビ+認識 -Google VS. Bing - iPronunciation FREE」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「60+言語の翻訳+朗読+発音ルビ+認識 -Google VS. Bing - iPronunciation FREE」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

60+言語の翻訳+朗読+発音ルビ+認識 -Google VS. Bing - iPronunciation FREEの評価とおすすめ口コミ

翻訳機能自体はアプリの機能では無い

Appstoreの評価コメントを見てると、小・中学生か?と思えるような頭の弱い方が多くて驚きます。

このアプリはGoogleとbingの翻訳サービスへの仲介をするだけで、翻訳機能そのものを持っている訳ではありません…
にも関わらず、星一つ付けてるような輩は"翻訳機能"自体の評価ばかり。

この手の翻訳サイトを普段から常用してる人なら、翻訳機能が如何に「ショボい」かは周知の事実。
それをこのアプリ作者の責任だとして評価を付けるのは…
いくらなんでもアプリ作者が可哀相です。

このアプリの機能、言語をサクっと切り替えて文章を打ち込めるのはとても便利です。
これからも便利なアプリ製作を期待してます!

ken.ishino - ★★★★★ 2010-03-17

すごいアプリ!

文法には、GoogleとBingのエンジンの問題なので、文句無し。
★iOS4.0追記
iOS4.0更新した、よかった!TweetとFacebookで送信機能よく便利ですね!ありがと!すばらしいアプリですね!おすすめ!
★V2.2追記ー文字が大きすぎる問題
"文字が大きすぎということは、ソフトのbugではないです。次の操作で解決でき。IOS設定画面に入り、「一般/アクセシビリティ/拡大/縮小」が表示、オフを選んで、okです。"

やんやん888 - ★★★★★ 2010-12-24

ブラウザレスで翻訳できる

大変便利です。Safariを立ち上げずに翻訳できて、ブラウザ上で同じ作業をするよりずっとスムーズです。
UI自体は英語ですが、直感的に使えるので問題ないです。
他の方も書かれていますが、翻訳自体の性能はこのアプリと無関係なので、そのことで評価が下がるのは気の毒に思います。

ちょりばち - ★★★★★ 2010-03-19

使えなくなった!

今まで、便利に使えていて知り合いの間でも自慢のアプリだったのにバージョンアップ後は、まったくダメ!
おまけにスティーブって人のボイスも再度、買わないとダメなんて、なんて儲け主義のアプリなんだろ!
金、返せ!

khalif - ★★★★★ 2011-12-06

良い

ローマ字ルビ付けのソフトにより、読めるようになりました。大変恵まれたことに感謝します。

発音できないことがあったんですが、たぶん、メモリが足らないと思います、別途にマナーモードを設置しないように...

教師真 - ★★★★★ 2010-12-29

コレは驚愕の出来!

日本語入力のチョットしたニュアンスの違いで、翻訳結果がまるで変わって来る反応精度は凄いデスネ!3GSで使ってるんでメッチャ重いですけど、出来自体は素晴らしいと思います。

cyaboji - ★★★★★ 2013-07-22

現代の言葉の翻訳なら、あまり問...

現代の言葉の翻訳なら、あまり問題は無い。欲を言えば古語の発音だけでも欲しい。

★★★★☆ 2013-06-02

使いやすい!

いろんな翻訳アプリを試した結果
このアプリが1番使いやすい!

重宝しています♪

☆bi-ba-☆ - ★★★★★ 2010-03-13

便利に使ってます。が、翻訳がち...

便利に使ってます。が、翻訳がちょっとこれで良いの?という時があるかな?

nannnisura - ★★★★☆ 2013-06-12

ちょっとした文章の翻訳で便利に...

ちょっとした文章の翻訳で便利に使ってます、綴りの確認でも使ってます。

★★★★☆ 2013-08-10

実用的!

とにかく使えるツールでシンプルだから使い安い。これで無料は驚きです。

那覇那覇 - ★★★★★ 2010-02-14

評価

外国の方と話す祭に役立ってます。
ただ、音声変換が少々使い辛いです。

Cecilcat - ★★★★★ 2013-10-11

無料なのにとても使いやすいです...

無料なのにとても使いやすいです。発音がわかるのはすごくありがたい。

★★★★☆ 2013-09-16

複数の翻訳アプリで、正確性を比...

複数の翻訳アプリで、正確性を比較して使ってるケド、今の所一番無難。

JOJO - ★★★★☆ 2013-09-25

o(^^)o

特に使い道はないけどいろいろしゃべらせてみてます。楽しい(´∀`*)

2-B - ★★★★☆ 2013-06-12

単語でも文章でも、自信がない時...

単語でも文章でも、自信がない時のお助けアプリです。

Kohapyon - ★★★★☆ 2013-07-13

感想

慣れるまでは使いにくいけど、慣れたら案外便利だった

ななしのくろねこ - ★★★★★ 2015-08-02

検索ワードに外国語使うとき、大...

検索ワードに外国語使うとき、大変役に立ってます。

★★★★☆ 2013-08-21

良いアプリ

とても使える
言語選択肢が多くて選ぶの大変だけど

がががががががががが - ★★★★★ 2013-06-12

使い勝手が良く、音声が一部出る...

使い勝手が良く、音声が一部出るので便利です

★★★★☆ 2013-10-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yuan Tianが配信するiPhoneアプリ「60+言語の翻訳+朗読+発音ルビ+認識 -Google VS. Bing - iPronunciation FREE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「60+言語の翻訳+朗読+発音ルビ+認識 -Google VS. Bing - iPronunciation FREE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >