アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お気に入りアプリの一つ」 - BitEx中国語辞書 の口コミ・レビュー

「お気に入りアプリの一つ」と口コミされたiPhoneで使える「BitEx中国語辞書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BitEx中国語辞書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BitEx中国語辞書の詳細情報へ

お気に入りアプリの一つ

iPhoneで中国語学習始めてアプリを色々見て来たが、お気に入りアプリの一つ。
英語と違い中国語は良いアプリが少ないのが現状だが
これと中単三千はかなりお気に入り。
内容も良く価格も手頃でアプリとして良質。
中国語アプリを盛り上げるようにリードして行って頂きたい。
辞書に関して言えば、やはり次は音声を付けて欲しい。
かなり大変だと思うが、アドオンでも需要はあるだろう。期待してます。

りぽD - ★★★★★ 2011-06-14

BitEx中国語辞書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社イーチャイナが配信するiPhoneアプリ「BitEx中国語辞書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BitEx中国語辞書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon