アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「進捗に合わせてスケジュール変更して欲しい。」 - Project Planner の口コミ・レビュー

「進捗に合わせてスケジュール変更して欲しい。」と口コミされたiPhoneで使える「Project Planner」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Project Planner」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Project Plannerの詳細情報へ

進捗に合わせてスケジュール変更して欲しい。

とても、シンプルで良くできており、気に入っています。
このバージョンでお願いしたい改善は進捗によってスケジューリングし直す様にして欲しい。もちろん、当初の基準計画は残したままで。
それから、クリティカルパスがわかる機能も欲しいです。
なによりも、HD化してiPadの大きな画面に合わせて欲しいです。

なおぱぱ - ★★★★☆ 2010-06-04

Project Plannerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Project Planner

Peritum.Net ¥400  iPhone対応

86
Trend

Peritum.Netが配信するiPhoneアプリ「Project Planner」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロジェクト管理・ガントチャート」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Project Planner」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon