アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「中々高機能。一点気になる事が。」 - セルロイド の口コミ・レビュー

「中々高機能。一点気になる事が。」と口コミされたiPhoneで使える「セルロイド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「セルロイド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

セルロイドの詳細情報へ

中々高機能。一点気になる事が。

iPhone4での表計算アプリを探して、このセルロイドにたどり着きました。
ちょっと慣れが必要ですが、考えていた事が出来て満足です。

ただ、一点、セル枠を付けようと「セルの境界線」項目を選びましたが、望みの境界線の付け方をタップしても変化ありませんでした。
枠付けが出来ないのです。
とりあえず背景の色を変える事で、ごまかしましたが直して欲しいものです。

大山トチロー - ★★★★☆ 2010-10-12

セルロイドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

セルロイド

hintclick.com ¥700  iPhone / iPad対応

60
Trend

hintclick.comが配信するiPhoneアプリ「セルロイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「セルロイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon