アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Transparent Earth - 地球の裏側を見てみよう [iPhone]

Hogereが配信するiPhoneアプリ「Transparent Earth - 地球の裏側を見てみよう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Transparent Earth - 地球の裏側を見てみよう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Transparent Earth - 地球の裏側を見てみようのおすすめ画像1
Transparent Earth - 地球の裏側を見てみようのおすすめ画像2
Transparent Earth - 地球の裏側を見てみようのおすすめ画像3
<
>

Hogereのエデュケーションアプリ

「Transparent Earth」は、Hogereが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月11日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリと同様の事を想像したことがあります。自分が指差したその先はどこを
指し示しているのだろうと。興味本位で購入してみましたが納得いくものでした。
ただ慣れない画像だけに少し頭の中が混乱しますね。水平方向に近い部分はそう感じます。
実際にそのようなロケーションなのだから、このアプリに責任があるわけではないですけれど。
う~ん、この感覚は実際にこのアプリを体験してみないと分からないかもしれません。
中学生の頃 - ★★★★☆
天体を観るアプリはたくさん有るが
地球の裏側から覗くって視点を変えるだけで、楽しい、地図を裏返しで見たのも初めてです。
面白い - ★★★★★
アイデアがいいです。欲を言えば透明度などの変化でもっと見易くなることを期待しています。
素晴らしいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.3が、2017年2月8日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS7 対応

使い方や遊び方

「地球が透明だったら、どんな風に見えるだろう」と想像したことはありますか?



足下には、地球の裏側の世界。
裏返しになった大陸や海がどこまでも広がる素晴らしい光景が見えるはずです。
西にあると思っていた国が本当は「西」にはなく、東にあると思っていた国が本当は「東」にはないのだ、ということにも気づくでしょう。



TransparentEarth を使えば、地面の下に隠れて見えない地球の裏側を透視することができます。
ぜひ地球の「もう一つの顔」を体感してください。



NOTE
- iOS4.0以上が必要です。
- TransparentEarth は娯楽のためにだけ使用してください。コンパスとしての精度は、周囲の地場や電気機器の影響で十分でないことがあります。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Transparent EarthのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
2.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/02/08

リリース日
2009/12/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はTransparent Earth - 地球の裏側を見てみようのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Hogere のアプリ

Hogere の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >