アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

暖炉の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「暖炉」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「暖炉」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

暖炉の評価とおすすめ口コミ

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

良いですね・・・

火の揺らめきと、パチッと木がはぜる音色が実に心地よく和みます。温度など無いはずの唯の映像に、何故か体感的な温もりを感じてしまうのは人の五感の不思議でしょうか・・・。

当方iPadでの使用ですが、問題無く起動しております。現行のiPod touchでも大丈夫でした。共にiOSは4.2です。

解像度は過不足無く、綺麗だと思います。ただ10秒足らずの映像をリピートエンドレスに再生しており、ジッと見つめ続けているとつなぎ目でちょっと不自然さを感じます。直視より、視界の隅に見やる位が丁度良いかと思います。

またミュージックを流す場合、このAPPのバックグラウンドでiPodアプリケーションで再生をしながら・・・という事は出来ず、当APP自体で音楽を再生させる(取り込んでいるiPod内の音楽から選択出来ます。プレイリストまるごと選択する事も出来ます)仕様なのですが、一時停止や早送り、巻き戻し、曲選択といった機構が無く、順繰り流しっぱなしという仕様になります。停止も出来ません。

APPをホームボタンで停止すると曲も止まりますが、再度起動させると停止した所から再生となります。暖炉と共にバックミュージックを・・・という使い方を希望された場合、ちょっと使いづらいかも知れません。

SBLOO - ★★★★☆ 2011-01-30

オレの意見を参考にしたろ?参考料は後ほど口座番号を教えるので、大至急振り込むように。あ、今日週末だがや!チッ、じゃあ月曜日扱いにしたるわ!俺ぐらいだぞ、待ってくれるのは!

@けんじ - ★★★★☆ 2010-11-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

暖炉

Big Blue Clip, LLC ¥100  iPhone / iPad対応

84
Trend

Big Blue Clip, LLCが配信するiPhoneアプリ「暖炉」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「暖炉」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon