アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

甘い電卓 [iPhone]

Kyoko Higuchiが配信するiPhoneアプリ「甘い電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「甘い電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
甘い電卓のおすすめ画像1
甘い電卓のおすすめ画像2
甘い電卓のおすすめ画像3
<
>

Kyoko Higuchiのツールアプリ

「甘い電卓」は、Kyoko Higuchiが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月6日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無骨な電卓アプリが多い中、これはアイコンも中身もとても可愛らしくて素敵な電卓アプリです。
式が表示されるので、式を間違えて打っていないかどうかが一目でわかり、安心して使えます。
()が使えるのも嬉しいですね。

■要望
・履歴がもう少し多く残ると嬉しい。
・履歴をコピーできるようになると嬉しい。
・%が使えると嬉しい。
・税込、税抜き価格を表示する機能があると嬉しい。

■追記
おいしそうな電卓 - ★★★★★
小数点のある計算でバグが起きるように思います。
22-21.2=0.8000000000000007になります。
早急な改善をお願いします。

☆履歴が出る点がデフォルトの電卓と大きく違う点で、評価できます。また今回のアップデートにより履歴の件数が増えたことも評価できます。ありがとうございます。
気に入っていたのに… - ★★★★☆
最高に可愛いく、使いやすく、素晴らしい電卓です。前の計算が表示されるという機能がとても良い! デザインも素敵で電卓の着せかえ・数字ボタンの色の配置がえなどができます。そして広告もない。使うのが楽しいです。電卓アプリはこれしか使いたくないです。★が5個では足りないです。これからもずっと使わせていただきますね♪ 本当にステキなアプリをありがとうございます。
これしか使いたくない! - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.0が、2020年11月9日(月)にリリース

- iPhone X/XS/XR/11/12シリーズのスクリーンをサポート
- iPadのSlide OverとSplit Viewをサポート
- iOS14でクラッシュする不具合を修正

使い方や遊び方

「甘い電卓」はお菓子のようにカラフルな画面の計算機アプリです。シンプルながらもデザインと実用性を兼ね備えます。日常の計算はこれ一本でバッチリ!



- 数式全体が常に表示されるので安心。
- ON、OFF切り替えが可能なキーボードクリック音で入力もスムーズ。
- 万が一打ち間違えても心配ご無用。バックスペースキーを押して数式を訂正出来ます。数式の途中をタップしてカーソルを移動させれば、途中の数値や記号を入れ直す事も可能です。
- 最大20件の履歴一覧では全ての数値が再入力ボタンに早変わり。同じ数値を何度も繰り返し使う計算が簡単です。
- 横画面モードや片手持ちモードも内蔵しているので、どんなシチュエーションでも素早く計算。*
- 選べる13種類のテーマと5つのボタンスタイル。気分に合わせて色を選びましょう。
- スペース、カンマ、ピリオド、日本語表記など、桁区切りは合計9パターンからお好みの物を選択出来ます。



◆ 無料版の「甘い電卓 Lite」もお試し下さい!「甘い電卓 Lite」では...
- 広告が表示されます。
- 履歴表示は1件、テーマは2種類。
- 再入力ボタン、片手持ちモード、桁区切りはありません。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

可愛い❤

可愛くって、便利!
まさに女の子の為にあるような電卓ですね。私もすごく気に入っています。

ただ、せっかく可愛いのに履歴がたくさん見れないのが残念です。履歴のページを作って、ボタン一つでこれまでの計算式を含めた答えの一覧を表示出来るようにして欲しいです。

メインで使っていきたいので、対応よろしくお願いします。

aujmw jdtj - ★★★★★ 2012-09-18

かわいい!!

マーブルチョコみたいな
かわいい見た目がお気に入りです♪

計算式も表示してくれるから、
押し間違えたかもって不安にならなくていいし、
電卓はこればっかり使ってます。

履歴をさかのぼって確認できるボタンがあったら
最高なんだけどな。

iPhoneをかわいくしたい人におすすめです♥

Ami_smile - ★★★★★ 2009-12-12

最高です!!

ありがとうございます!
電卓のボタンのフォントが変更出来るようになっていて感動しました!
利用者の声をしっかりきいてくれているんだなと思いました。
早速変更しました。
気になる点がコレだけだったので、今はとても満足しています♪
これからも末長くよろしくお願いします。

143828 - ★★★★★ 2016-10-22

シンプルでカワイイし、カッコの...

シンプルでカワイイし、カッコの計算も出来て、とても重宝してます。
ひとつお願いが有ります。
桁区切り( , )を入れることは出来ませんか?
大きい数字の計算になると、桁区切りがある方が打ち間違いがなくて良いのですが…
よろしくお願いします。

★★★★★ 2010-02-18

使いやすい♪

計算式が見れるので良いです。答えの履歴をたくさん残せるアプリ(計算式は無い)と併用中ですが、できれば一つにしたい。
履歴をもう少し多くして欲しい。それと%が欲しいです。この機能がつけば☆5でこれ一つにできます。
改善期待してます!

qazxsw3 - ★★★★★ 2011-05-30

可愛い

カンマの選択や、左寄せ、配色変更や、事前の計算式もみれて本当に便利です。
ただ一つ残念なのが、前のシンプルなアイコン(茶に白文字だったかな)の方がホーム画面にあっても可愛いくて好きでしたー。

a||-・`) - ★★★★★ 2019-04-04

おぉ!

計算式が見えるとこんなに便利だとは•••
使いやすい電卓がなかなか見つからず探し疲れていたので、このアプリが見つかってほんとにありがたい!
デザインのかわいさもお気に入りです。

manmaruaisu - ★★★★★ 2012-05-09

桁区切り希望

打ち込み音の出る電卓を探していたので、満足してます。さらに欲を言うなら、桁区切りを付けて頂ければ…と思います。桁が大きくなると、区切り無しではちょっと見づらいので。

toki toki - ★★★★★ 2011-02-08

アイコン名

すごく便利です。でも、アイコン名だけは変えて欲しい...「甘い電卓」って何となくホーム画面に置きづらいんです。「sweet calc」「cute calc」ぐらいにして頂けると嬉しいです。

eatel3103 - ★★★★★ 2010-01-23

使ってみると

意外に見分けやすかったです。
私は文字が小さめのほうが判りやすいのですが…色分けされたボタンも目が疲れるかと思いきや、眠くならなくて結果的には良かった。

白熊の八朔 - ★★★★★ 2012-01-11

おしい

もうちょっとボタンが大きければ操作しやすかった。残念。見た目も何通りか選べれば良いと思います。シックなものも欲しい。バージョンアップしてください。

青山ひろし - ★★★★★ 2010-07-16

惜しい!

計算式が見えるのが欲しかったので、機能的には大満足なのだが、キー上の文字が小さくて見にくい。そして数字キーと記号キーの差別化をしてほしい。

れとり - ★★★★★ 2011-09-25

良いっ!!

履歴が残る&自由に消せる事、良い!w

これからメインで使います↑↑

デザインが飾り過ぎていないから、これからも飽きずに使い続けられると思う!

pinkeeey - ★★★★★ 2011-04-22

いちばん使いやすい

計算の中身が見れるのがいいです。シンプルでわかりやすい。
みなさんおっしゃるように、3桁のカンマがあると尚良いです。

いえねこ - ★★★★★ 2011-03-23

マーブルチョコみたいで可愛い♡

可愛くて満足です!

計算式が出るので長い計算のときなどミスるとどこでミスったかわかるのが便利。

mandark08deedee - ★★★★★ 2011-03-23

使いやすい

とっても使いやすく、しかも()も使えて&可愛くてラッキー
今までで、最高のアプリです

ニコニコ - ★★★★★ 2011-04-11

ずっと待ってた!

シンプルで可愛い電卓。アップデートありがとうございます!ずっと消さずに待ってました!!

haz_ - ★★★★★ 2016-09-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

甘い電卓のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
5.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/11/09

リリース日
2009/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は甘い電卓のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Kyoko Higuchi のアプリ

Kyoko Higuchi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >