アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「電子六法としては文句なし。」 - Smart六法 Basic の口コミ・レビュー

「電子六法としては文句なし。」と口コミされたiPhoneで使える「Smart六法 Basic」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Smart六法 Basic」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Smart六法 Basicの詳細情報へ

電子六法としては文句なし。

普段は紙の六法を使用していますが、このアプリはiPhoneを電子六法として使えそう。
複数法令がタブで切り替えできるのは超便利。その他操作性は文句なし。
ただ、このアプリに掲載されている法令のみでは旧司法試験受験生以外はキビしいのでは?
もっとも無料版ということを考えるとそこは許容範囲。しばらく使い倒してみます。

TwinStar - ★★★★★ 2009-12-09

Smart六法 Basicのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Smart六法 Basic

Bureikou.com 無料  iPhone対応

60
Trend

Bureikou.comが配信するiPhoneアプリ「Smart六法 Basic」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「法律・法務・憲法・六法全書」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Smart六法 Basic」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon