アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲームは、DSでプレイしてまし...」 - 逆転裁判123HD の口コミ・レビュー

「ゲームは、DSでプレイしてまし...」と口コミされたiPhoneで遊べる「逆転裁判123HD」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「逆転裁判123HD」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

逆転裁判123HDの詳細情報へ

ゲームは、DSでプレイしてまし...

ゲームは、DSでプレイしてました。
内容は覚えてるとこもあったけど、懐かしくて楽しくプレイできました。
気になるバグがあって、プレイ中頻繁に『音声・効果音が出なく』なります。アプリを再起動すると、とりあえず治りますが再発します。
私のプレイ環境は、以下の通りです。
iPhone 12 Pro Max
iOS 14.4
このゲームを楽しむのに、音は重要だと思います。
ぜひ早急に修正してほしいと思います。

g-comp - ★★★★★ 2021-01-27

逆転裁判123HDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

逆転裁判123HD

CAPCOM 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

CAPCOMが配信するiPhoneアプリ「逆転裁判123HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「逆転裁判シリーズ」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「三上真司」「カプコン」「巧舟(たくみしゅう)」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「逆転裁判123HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon