アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

拡大鏡ズーム(無料) [iPhone]

ObjectGraph LLCが配信するiPhoneアプリ「拡大鏡ズーム(無料)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「拡大鏡・虫眼鏡」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「拡大鏡ズーム(無料)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
拡大鏡ズーム(無料)のおすすめ画像1
拡大鏡ズーム(無料)のおすすめ画像2
拡大鏡ズーム(無料)のおすすめ画像3
拡大鏡ズーム(無料)のおすすめ画像4
拡大鏡ズーム(無料)のおすすめ画像5
<
>

ObjectGraph LLCの拡大鏡・虫眼鏡アプリ

「拡大鏡ズーム(無料)」は、ObjectGraph LLCが配信する拡大鏡・虫眼鏡アプリです。

拡大鏡・虫眼鏡 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年11月20日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

...んですが、iPod touchでは読み込んだ画像のズームが出来ないようです。なので下の方には広告も有るのでマーカーが打てません。

それとマーカーの縮小も今一つ操作感が悪いようです。読み込んだ画像の拡大が出来ないので仕方なくマーカーを縮小して打とうと思いましたが...

いずれもアウトっ感じで。

しかし基本的には面白いと思うし便利だとも思う。
...んですが、iPod to... - ★★★★☆
拡大鏡として使えて、写真としても保存できるし、他の無料のアプリよりF値も明るいので見易ので使えますよ。
必携のアプリだと思うけれど、評価が悪いのが不思議です。
ただ、無料のアプリだから広告が入るのは仕方ないけれど、やっぱり、邪魔ですね。
良いアプリなのにもったいないということで☆4つです。
拡大鏡として使えて、写真として... - ★★★★☆
3Gですが普通に使えます。保存すると画像がはっきりするのでQRコードリーダーに使えそうです。まだためしてませんが。ただ拡大鏡としては無理がありますので星4つです。
QR - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1が、2010年3月16日(火)にリリース

カメラ機能アップデート
ズーム機能アップデート

使い方や遊び方

***期間限定無料ダウンロード!***



「カテゴリーランキング1位!」
「総合ランキング3位!」



ルーペの用にズームできるソフトです。また、撮影した画像の上に丸や矢印でマーキングできます。マーキングした画像をその場でメールに添付する事ができます。画像を拡大して特定の場所を強調した写真を送りたい時等に便利なツールです。



[使い方]
1. Magnifier Freeをスタートします。
2. 指を2本つかって画像をつまんで広げてください。ズームできます。
3. カメラアイコンをタップして、ズームした画面のスナップショットをとる事ができます。
4. 撮影した画像の上に、四角や矢印などのマーカーをドラッグ&ドロップして置く事ができます。マーカーはつまんで大きくしたり、回転させることができます。強調したい所等に置いてみましょう。
5. 完成した画像をメールに添付できます。



[おすすめの使い方]
-パソコンの画面を説明したりする時に、電話ではうまく伝わらない事はありませんか?そんな時はこのアプリで写真をとって、大事な所を矢印で示してあげましょう。画像付きのメールでトラブルシューティングができます。



-読みづらい小さい文字等をズームして、大事な所に丸。薬の瓶の説明等等。



-恋人の写真をズームでとって横にハートをくっつけたり。



アプリのアップデート情報は
http://www.twitter.com/objectgraph
まで。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
326
4つ星
 
116
3つ星
 
325
2つ星
 
368
1つ星
 
624

おすすめ口コミ

オークションに出品する品物の傷...

オークションに出品する品物の傷などの詳細説明に便利です。
撮影時は集中したいので広告は邪魔
保存も出来るし。広告無ければ星5。

★★★★★ 2009-12-14

これだけの機能が有れば満足 た...

これだけの機能が有れば満足
ただ、フレーム操作がやりにくいので、星4

★★★★★ 2010-03-16

ぜひ、映像出力で外部モニターに...

ぜひ、映像出力で外部モニターに写せるような機能をお願いしたいです。

nori2030 - ★★★★★ 2011-12-27

(*^_^*)

カメラ機能は嬉しいです。
メールで送れるのも 有難いです。

rifuu - ★★★★★ 2011-04-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

拡大鏡ズーム(無料)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1 以降
容量
734 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/03/16

リリース日
2009/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は拡大鏡ズーム(無料)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

拡大鏡・虫眼鏡が好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ObjectGraph LLC のアプリ

ObjectGraph LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >