アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Snoring Uの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Snoring U」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Snoring U」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Snoring Uの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

イビキを止めてくれるアプリ

自分が眠ってるとき、とても大きいイビキをかいてると今年になって知りました。

他のアプリでは、睡眠中の音を録音して、朝に録音を再生して、自分のイビキに驚きました。いくつかのアプリを購入しましたが、睡眠サイクルもわかり、起床のタイミングを測れる面白いアプリではありました。しかし、、、それらのアプリでは、イビキの状態がわかるだけで、止めてくれません。

Snoring Uは、イビキを認識すると、バイブや音声を発生させ、一瞬だけ起こしてくれ、イビキを止めてくれます。
このアプリのおかげで、彼女の朝の機嫌が良くなり、助かりました。

今後の希望ですが、
まず、イビキを止めるバイブや音声をもっと強くして欲しい。
次に、他のアプリにあるように、睡眠サイクルを認識して、浅い眠りでアラームを鳴らす機能を付けて欲しい。

ピンちゃん01 - ★★★★★ 2012-08-14

よく寝れない人は使用する価値あり

不眠症で、医者から睡眠薬を処方され飲んでも2〜3時間で起きてしまい悩んでいる中、このアプリにであいました。自分の睡眠状態(呼吸リズム、イビキ、無呼吸)が分かるので、いま、どんな設定が良いのか?試行錯誤中。
結果もグラフで分かりやすく大変便利なアプリだとおもいます。

k764 - ★★★★★ 2011-02-05

睡眠時の全いびき記録出来ます!

寝てる間の全てのいびきを管理出来るアプリです。いびきの大きさや長さ、寝言の有無までバッチリ記録されます。日本語の解説が直訳気味で若干違和感有りますが、操作は簡単明瞭です。いびき改善効果までは無理でも、現状把握の助けにはなりそうです。

tomotpp - ★★★★☆ 2011-05-22

いびきをかくひとには、最高のアプリ

じぶんの、いびきが把握できるし、録音もできます。
また、いびきをかいてると、設定することにより、音楽や、バイブでしらせ軽減させてくれます。
オススメです。

FXDLI - ★★★★★ 2011-08-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Snoring U

Pointer Software Systems, Ltd. ¥700  iPhone / iPad対応

74
Trend

Pointer Software Systems, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Snoring U」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Snoring U」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon