アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Snoring U [iPhone]

Pointer Software Systems, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Snoring U」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Snoring U」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Snoring Uのおすすめ画像1
Snoring Uのおすすめ画像2
Snoring Uのおすすめ画像3
Snoring Uのおすすめ画像4
Snoring Uのおすすめ画像5
<
>

Pointer Software Systems, Ltd.の健康/ダイエット系アプリ

「Snoring U」は、Pointer Software Systems, Ltd.が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン11.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分が眠ってるとき、とても大きいイビキをかいてると今年になって知りました。

他のアプリでは、睡眠中の音を録音して、朝に録音を再生して、自分のイビキに驚きました。いくつかのアプリを購入しましたが、睡眠サイクルもわかり、起床のタイミングを測れる面白いアプリではありました。しかし、、、それらのアプリでは、イビキの状態がわかるだけで、止めてくれません。
イビキを止めてくれるアプリ - ★★★★★
不眠症で、医者から睡眠薬を処方され飲んでも2〜3時間で起きてしまい悩んでいる中、このアプリにであいました。自分の睡眠状態(呼吸リズム、イビキ、無呼吸)が分かるので、いま、どんな設定が良いのか?試行錯誤中。
結果もグラフで分かりやすく大変便利なアプリだとおもいます。
よく寝れない人は使用する価値あり - ★★★★★
寝てる間の全てのいびきを管理出来るアプリです。いびきの大きさや長さ、寝言の有無までバッチリ記録されます。日本語の解説が直訳気味で若干違和感有りますが、操作は簡単明瞭です。いびき改善効果までは無理でも、現状把握の助けにはなりそうです。
睡眠時の全いびき記録出来ます! - ★★★★☆

最新更新情報

version11.0が、2017年12月7日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS 11の準備ができました!
いくつかのバグを修正しました。
PCにバックアップするための古い機能を削除しました。

使い方や遊び方

Quit Snoring for iPhone、iPad および iPod Touch はいびきにお悩みの人を助けるために開発されました。このアプリケーションでいびきを完全に止めることはできませんが、いびきの発現を抑えるのに役立つ斬新なアプローチが使用されています。また、SU では睡眠セッションを録音することで起きた時にいびきの頻度や大きさを知ることができます。



睡眠中、たとえデバイスがスリープ モードになっても Quit Snoring は常にアラート状態を保ちます。そしてあなたの睡眠セッションを監視し、いびきの兆候を聞き逃がしません。就寝前に Quit Snoring をセットアップする際に、SU がいびきを検出したときに何を行うか選択することができます。



Quit Snoring は小さな「ナッジ(注意喚起)」を発生し、穏やかにあなたのいびきを止めようとします。ナッジは振動(iPhone の場合)または事前に設定したサウンド、あるいはその両方となります。さらに、ナッジに使用するカスタム サウンドを録音することも可能です。設定画面では、サウンドの音量やいびき検出のイベントごとに QS が発生させるナッジの最大回数を調節できます。ナッジが必要でない場合、SU は単にサウンドとデータを記録し、必要に応じて後で再生または表示することができます。



起床後は、要約画面で睡眠時間、いびきの頻度、いびきの大きさ、ナッジの回数を見ることができます。[グラフを参照] ボタンをタップすると詳細を表示した読みやすくズーム可能なグラフが現れ、グラフの中から再生したい箇所を選択することも可能です。



Quit Snoring の特徴:
* iOS 11 をサポート
* サウンドの録音、再生
* 洗練されたアルゴリズムで「ナッジ」を発生
* いびきを止めさせるためにナッジを発生
* アプリケーションからメール送信
* デバイスがスリープ モードでも動作を継続
* 履歴機能で複数の睡眠セッションを管理
* 能力は、睡眠のセッションにユーザーノートを追加する
* インテリジェントグラフパンと睡眠のセッションを聞いて、クイックズームを許可する
* iPod Touch のマイクロフォンが使用可能



Quit Snoring は睡眠障害を治療したり、いびきを完全に止めることはできませんが、いびきが発生した時点でいびきを止めるのを支援します。さらに重要な利点として、SU でいびきを診断することができます。履歴機能を使用すると以前の睡眠セッションすべての統計を取ることが可能です。睡眠障害で医師の治療を受けている場合、このアプリケーションからそのまま統計データを主治医へメールで送信することができます。そうすることで主治医はあなたのいびきの頻度やナッジの効果を一目で把握し、時間を追って効果を観察できます。あなたの主治医が多くの情報を得るほど、治療が成功する確率が高くなります。



Quit Snoring を使えば、あなたのパートナーからも感謝されます!パートナーと同じベッドで寝ている場合、SU があなたのいびきを知らせてくれるのでパートナーを起こす前にいびきを止めることができます。今すぐ SU をダウンロードして iPhone であなたのいびきを監視すれば、あなたとあなたの周囲の人が快適に眠れます。



* Facebook: www.facebook.com/SnoringU

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

いびきをかくひとには、最高のアプリ

じぶんの、いびきが把握できるし、録音もできます。
また、いびきをかいてると、設定することにより、音楽や、バイブでしらせ軽減させてくれます。
オススメです。

FXDLI - ★★★★★ 2011-08-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Snoring UのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
31.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/07

リリース日
2009/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSnoring Uのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

Pointer Software Systems, Ltd. のアプリ

Pointer Software Systems, Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >