アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アナログ的な遊びが出来ますね〜♫」 - ThumbJam の口コミ・レビュー

「アナログ的な遊びが出来ますね〜♫」と口コミされたiPhoneで使える「ThumbJam」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ThumbJam」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ThumbJamの詳細情報へ

アナログ的な遊びが出来ますね〜♫

シーケンサーって感じじゃないです。
でも、このアプリにかんしてはそれが良さなのかもしれませんね。
SALEだったので購入してみたんですが、購入して良かったと思いました。
他の方のレビューで、このアプリを入れると他のアプリに不具合が出たりファイルが消えるとあったのでちょっと心配でしたが、全く大丈夫でした。2010年に書かれたレビューなのでその頃のバージョンはそんな不具合が出たのかも知れませんが、今現在そういった不具合はありませんね〜

ちなみに僕の持ってるアプリで確認したものはGarage Bandと、BeatMake2と、FL Studioと、Rhythmと、iELECTRIBEと、iKaossilatorと、Animoogと、DM1と、iMS-20と、MLog PROと、Synth Stationです。

どのアプリも正常起動しますし、ファイルが壊れたり無くなったりする現象は起こりませんでした。

そんなわけで、興味あるけど古いレビューを読んで迷われてる人は安心して購入しても大丈夫です。

音色は癖があるので好みが分かれるかもしれませんので、購入前にYouTubeとかで確認しとくと良いと思います。
キーボードなんかもピアノのような配列じゃなくて、わかりやすく例えるとハーモニカなんですよね。
なので音楽経験ゼロの人、楽譜が全く読めない人、音楽の道に精通したプロい人、まんべんなく楽しめるアプリなんではないでしょうか。

僕はSALEで購入したので、価格と質を考えたら星5つでも少ないくらいだと思ってます。

長々失礼しました。

カリスママスター - ★★★★★ 2012-06-17

ThumbJamのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ThumbJam

Sonosaurus LLC ¥1,300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

74
Trend

Sonosaurus LLCが配信するiPhoneアプリ「ThumbJam」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ThumbJam」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon