アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なぜ私のレビューが削除されたのか知らんが・・・」 - タイ語コーカイ表 の口コミ・レビュー

「なぜ私のレビューが削除されたのか知らんが・・・」と口コミされたiPhoneで使える「タイ語コーカイ表」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タイ語コーカイ表」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タイ語コーカイ表の詳細情報へ

なぜ私のレビューが削除されたのか知らんが・・・

再レビューですw

Apple社の検閲基準に疑問を感じずにいられないが(以前も高評価のレビューでした)、気を取り直して再度レビュー書きます。

このアプリ、単純にして明快。

タイ文字習得に特化したアプリです。

タイ語は、文字の習得が特に大切な言語。

よくカタカナやアルファベットでタイ語を学ぼうとする参考書類がありますがナンセンス!

タイ語はタイ文字の学習から始まります!

義務教育で学ぶ英語の学習を思い出せば明らか!

その国の言語の学習は、その国の文字の学習から始まるのであって、それ以外は邪道です。

これを高いとみるか否かは個人差があると思いますが、タイ語学習者がiPhoneを常日頃持ち歩きタイ文字の学習&復習ができる秀逸なアプリとして115円だすだけの価値はあると思います。

そもそも、タイ語の学習にタイ文字の習得なくして始まらないでしょう。

缶コーヒー1杯分以下の値段。

サクッと購入して、サクッとタイ文字覚えるには最適なアプリです。

японец - ★★★★★ 2010-02-03

タイ語コーカイ表のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タイ語コーカイ表

ritsuro ¥100  iPhone対応

60
Trend

ritsuroが配信するiPhoneアプリ「タイ語コーカイ表」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タイ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイ語コーカイ表」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon