アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「航海で後悔しないコーカイ表」 - タイ語コーカイ表 の口コミ・レビュー

「航海で後悔しないコーカイ表」と口コミされたiPhoneで使える「タイ語コーカイ表」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タイ語コーカイ表」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タイ語コーカイ表の詳細情報へ

航海で後悔しないコーカイ表

タイ語を覚え初めの私にはぴったりのアプリです。タイの食堂でお腹いっぱい食べた後、このアプリをいじっていたら、隣に座っていた現地のタイ人達が「なんだ?なんだ?」ってやってきて、読み方を親切に教えてくれた。お陰で簡単な単語は覚えられるし、友達もできて、ありがとうございます。一見、簡単そうな動きにみえるけど、実は結構すごい動きをしてるんだなぁ!と、改めて思って見てます。
今度は日本語の平仮名、カタカナ版を希望します!

コマーク係長 - ★★★★★ 2009-11-13

タイ語コーカイ表のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タイ語コーカイ表

ritsuro ¥100  iPhone対応

74
Trend

ritsuroが配信するiPhoneアプリ「タイ語コーカイ表」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タイ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイ語コーカイ表」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon