アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイ語コーカイ表 [iPhone]

ritsuroが配信するiPhoneアプリ「タイ語コーカイ表」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タイ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイ語コーカイ表」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 129位を獲得!(4/11)
タイ語コーカイ表のおすすめ画像1
タイ語コーカイ表のおすすめ画像2
タイ語コーカイ表のおすすめ画像3
タイ語コーカイ表のおすすめ画像4
タイ語コーカイ表のおすすめ画像5
<
>

ritsuroのタイ語学習アプリ

「タイ語コーカイ表」は、ritsuroが配信するタイ語学習アプリです。

タイ語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/30)


  • 2009年11月12日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

再レビューですw

Apple社の検閲基準に疑問を感じずにいられないが(以前も高評価のレビューでした)、気を取り直して再度レビュー書きます。

このアプリ、単純にして明快。

タイ文字習得に特化したアプリです。

タイ語は、文字の習得が特に大切な言語。

よくカタカナやアルファベットでタイ語を学ぼうとする参考書類がありますがナンセンス!

タイ語はタイ文字の学習から始まります!
なぜ私のレビューが削除されたのか知らんが・・・ - ★★★★★
タイ語を覚え初めの私にはぴったりのアプリです。タイの食堂でお腹いっぱい食べた後、このアプリをいじっていたら、隣に座っていた現地のタイ人達が「なんだ?なんだ?」ってやってきて、読み方を親切に教えてくれた。お陰で簡単な単語は覚えられるし、友達もできて、ありがとうございます。一見、簡単そうな動きにみえるけど、実は結構すごい動きをしてるんだなぁ!と、改めて思って見てます。
航海で後悔しないコーカイ表 - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2023年5月30日(火)にリリース

iOS16対応。

使い方や遊び方

タイのコー・カイ表を表示します。(音声は含まれません)
コー・カイ表とは、タイ語の文字の子音を42個並べた表です。
タイの小学生がタイ文字を覚える為に使う表です。
日本のひらがな50音表に似ています。



タイの人はタイ語に誇りを持っています。
もしタイ語に興味がありましたら、是非コーカイ表を使ってタイ語の子音を暗記して下さい。



タイ旅行へ行くと、空港や町中でタイ語の看板を見かけます。
タイの文字を読めたら良いのに、と感じます。
タイ語は、子音と母音と末子音を組み合わせた、複雑な文字です。
コー・カイ表を覚えるとタイの文字を理解しやすくなります。



このアプリはタイ文字42個をくりかえし表示し続けます。
時間ができたら眺めるだけ。とっても簡単!
速度調整、旧字を含む44文字表示もできます。
ムーディーな夜モードも搭載。
いつでもどこでもタイ気分。



-------------------------------
タイ語コーカイ表のサポートのページに
「アプリケーションが起動できないときの解決方法について」
をアップしました。

カスタマーレビュー・評価

1.6
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイ語コーカイ表のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
17.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/05/30

リリース日
2009/11/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はタイ語コーカイ表のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タイ語学習が好きな人に人気のアプリ

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

ritsuro のアプリ

ritsuro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >