アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「WEB」 - LawOfCircles の口コミ・レビュー

「WEB」と口コミされたiPhoneで使える「LawOfCircles」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LawOfCircles」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LawOfCirclesの詳細情報へ

WEB

もう6年ほど、毎回お世話になっております。
前バージョンからの仕様だと思いますが、アプリのドキュメントフォルダにカタログデータを格納する都合、WEBカタログのデータもiCloudバックアップに含まれてしまいます。(iTunesからはWEBカタログデータは見えないようですが・・・)
そのため、複数デバイスでこのアプリを利用してカタログデータを入れているとiCoudバックアップの際に多重にデータをバックアップしてしまうことになるのでiCoudの容量が無駄になってしまいます。
このアプリのiCloudバックアップを除外すれば無駄は無くせますが、もしt対応可能であれば、iCloud Driveでカタログデータを保存できるようにしてほしいです。このようにすれば複数デバイス間でカタログデータを共有できますし、バックアップの無駄もなくせるのではないかと思います。また歴代のコミケのカタログデータも保存していくことも可能ではないかと思いました。
iCloud DriveはiOS8以降の対応になってしまいますが、現在の時点でもiOS9以降の対応でもいいのではないでしょうか?

antikita - ★★★★★ 2017-06-11

LawOfCirclesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LawOfCircles

koji12000 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

koji12000が配信するiPhoneアプリ「LawOfCircles」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コミケカタログ」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「ショッピング」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LawOfCircles」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon