アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LawOfCircles [iPhone]

koji12000が配信するiPhoneアプリ「LawOfCircles」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コミケカタログ」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「ショッピング」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LawOfCircles」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
LawOfCirclesのおすすめ画像1
LawOfCirclesのおすすめ画像2
LawOfCirclesのおすすめ画像3
LawOfCirclesのおすすめ画像4
LawOfCirclesのおすすめ画像5
<
>

koji12000のコミケカタログアプリ

「LawOfCircles」は、koji12000が配信するコミケカタログアプリです。

コミケカタログ エンタメ・スポーツニュース ニュース・情報 ショッピング ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン6.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年11月10日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう6年ほど、毎回お世話になっております。
前バージョンからの仕様だと思いますが、アプリのドキュメントフォルダにカタログデータを格納する都合、WEBカタログのデータもiCloudバックアップに含まれてしまいます。(iTunesからはWEBカタログデータは見えないようですが・・・)
WEB - ★★★★★
いつも無料で使いやすいアプリを提供してくださってありがとうございます。
向きのバグが改善したのことなんですが、自分の場合は逆に改悪しました。前のバージョンは普通に向きが変えるのですが、今はずっと縦のままになってしまいました。対応して頂ければありがたいです。(iPad3,iOS5.11)

9/20追記
直りました!素早く対応してくださって本当に感謝します~
改善しました!♪( ´θ`)ノ - ★★★★★
当方、iPad Airにて使用。
webカタログから抽出するので、オフラインでも使えて便利です。
・サークル地図の作成
・サークル地図を見て散策
・回ったサークルにチェックを入れる機能
・開場待ちまでのサークルチェック

に、活躍しました。
ありがたい、あとメモをもっとスムーズに閲覧出来ると完璧だと思います。
c87ではお世話になりました - ★★★★★

最新更新情報

version6.6が、2016年12月14日(水)にリリース

・特定の文字列が含まれているとチェックリストが保存されない問題を修正

使い方や遊び方

コミックマーケットのカタログデータを閲覧できるアプリです。
このアプリを使用するには、
コミックマーケットWebカタログの有料会員のアカウントが必要です。
C91のWebカタログでの動作を確認しています。



<サークル一覧>
- ブロック毎のサークルカットを閲覧できます。
- スワイプ操作でブロックの切り替えができます。
- 長押しでチェックリストへの追加が行えます。



<サークル詳細>
- サークルの詳細情報を閲覧できます。
- サークルカットをタップすることでチェックリストへの追加が行えます。
- 訪問済み機能、メモ機能が使用できます。
- 地図上での位置が表示されます。
- 頒布物情報がダウンロード済みの場合、頒布物情報が表示されます。



<チェックリスト>
- 曜日・地区・色を指定して、チェックリストの閲覧ができます。
- 頒布物情報がダウンロード済みの場合、新刊・既刊の合計金額がわかります。



<地図>
- チェックリストのサークルの、サークルカットと位置が地図上に表示されます。
- 地図上のサークルカットをタップすることで、訪問済み情報を変更できます。
- 地図上のスペースをタップすることで、そのサークルの詳細情報を閲覧できます。



<検索>
- サークル名・執筆者・発行誌・補足情報を検索対象にして、サークル検索が行えます。
- 頒布物情報がダウンロード済みの場合、頒布物情報を検索対象にできます。



<設定>
- コミケWebカタログのカタログデータ・カラーサークルカット・頒布物情報のダウンロードが行えます。
- コミケWebカタログに対して、チェックリストのインポート・エクスポートが行えます。



※注意
このアプリケーションの不具合について、コミケット及びCircle.msは責任を一切負いません。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
79
4つ星
 
39
3つ星
 
28
2つ星
 
13
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

...

バージョンの更新が2年前だから仕方がないのか...
良アプリだったので有料になってもよかったので開発を続けてほしかった残念...
今までとても便利に使わせていただいたので☆5です
検索でフリーズしますが再起動すれば使えるので今回も使わせてもらいます

SASA - ★★★★★ 2018-12-26

iComiketの方、DLさせ...

iComiketの方、DLさせていただきました。大変使いやすくありがたいです。
結構使いやすいのですが、チェックリストでチェックしたサークルから地図に飛べたらと思うのと、地図をもう少し縮小出来たらもう少し便利な気がします。。。
今後に期待してます!

kazuzinn - ★★★★★ 2010-08-12

カタログアプリの中では

これが一番いいと思います。早いし安定してるし、見やすい。
ビューワーとしても、デジタルのカタログとしても使えるところが素晴らしい。
当日「oo行ってきて!」みたいなことがあった時にスペースナンバーだけもらって検索できるのが素晴らしい。

Hitodama. - ★★★★★ 2013-06-23

今回も

C82でも無事使えました(今回はPDATAがHDにインストールされず、DVDROMの中に入ってます)。マップもみやすく欲しい機能はだいたいついているので、本当に助かります。欲をいうならやはり企業ブースの地図も見られるようになって欲しいですね…

みじんこRX - ★★★★★ 2012-07-30

アプリが落ちます

C82では問題なく使えたのですが、C83では所々サークルカットが表示されません。そのサークルカットがないサークルにチェックを入れるとアプリが必ず落ちます。このアプリが一番使いやすいので早急に対処願います。

れおん53 - ★★★★★ 2012-12-16

地図について

かねがね不満はないのですが
島にたくさんチェック入れているとサークルカットまでの線で
島の端っこがつぶれて見えなくなってしまいます
せめて線を半透明にするかサークルカット非表示できるようにしてもらいたいです

clastix - ★★★★★ 2013-12-23

C82も

大変お世話になりました。お陰で予備でもっていったカタログ開くことが一度もありませんでした。
あとはたくさんサークル登録してるときに地図がみにくいくらいですが、それ対応できたらまさに神だとおもいます。

まいろーど - ★★★★★ 2012-08-15

C88より使わせていただきました

初代iPad miniにインストールしましたが、Webカタログのデータをダウンロードしておけば通信不要な点や、動作の軽さ、サークルに訪問済かのチェック機能など、会場でとても使いやすかったです。

RevMassuru117 - ★★★★★ 2015-08-16

とても使いやすい

コミケット81用のカタログDVD-ROMでもそのまま使えていますね。
使いやすいので非常に重宝しております。

惜しくらむはアプリの名前、せめて「iカタロム」ぐらいにならなかったのでしょうか?

みんきゃっと - ★★★★★ 2011-12-12

アップデートについて

webカタログとの連携機能など使いやすいのですが、アップデート後「webカタログからインポート」を選択すると強制終了するようになってしまいました。修正できないでしょうか?

のいいえ - ★★★★★ 2013-12-21

c83のカタロム

のサークルカットの拡張子が一部小文字になってるので、大文字に変更して入れ直すと落ちなくなりました。
見えなかったサークルカットも見える様になったようです。

nicu00000 - ★★★★★ 2012-12-17

96

更新も止まってしまってるのに今回もきちんと読み込み動作してくれました。公式より余程使いやすく見やすいです。若干の不具合はあるものの必要充分。

★★★★★ 2019-08-05

全く落ちなくなった

アプデで全く落ちなくなり、コミケ中もスムーズに使用できました。あと出来ればサークル詳細画面に頒布物の画像を貼り付ける機能が欲しいです。

イベンタス - ★★★★★ 2016-08-15

便利

Webカタログからのインポート、エクスポート時に読み込み中のインジケータがあれば通信中かどうかわかるのであれば便利になのかと思いました。

柊紬 - ★★★★★ 2014-08-11

大変便利でした

C82で使わせてもらいました。
大変使いやすく、とても役立ちました。
不満点は全くないです。
ありがとうございました。

S4050 - ★★★★★ 2012-08-14

なんとか間に合った…

ギリギリ夏コミ前に再リリースされて、慣れない他のアプリを使わなくてすみそうです。ありがとうございます。

タロ氏 - ★★★★★ 2011-08-12

シンプルで使い心地よし

C84から使わせて頂いています。シンプルで操作に困ることもないので、大変感謝しております。

nnknn - ★★★★★ 2014-06-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LawOfCirclesのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

LawOfCirclesのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
5.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/12/14

リリース日
2009/11/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はLawOfCirclesのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

LawOfCirclesの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コミケカタログが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

koji12000 のアプリ

koji12000 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >