アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Jet Car Stuntsの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Jet Car Stunts」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Jet Car Stunts」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Jet Car Stuntsの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

スカっと爽やか!

なイメージを期待して購入、一日プレイしてみた感想は・・・とてもシビアで難易度が高い!!
ちょっと飛んでは落ちる、砕ける、ぶつかる・・・
自分のようなヌルいプレイヤーにとっては爽快感を感じるまでにどこまでやればいいのやらと
気が遠くなるばかりで落ち込みます。
しかし、それでいてこのゲームの評価を下げる要素には至らず、ついつい起動してしまう自分がいます。
テクスチャ貼りまくりのリアルな車体やコースではないですが、背景がよりキレイに引き立って
幻想的でさえあります。
一つだけ欲を言わせてもらえれば、ヌルめの自分でも最後までノンストップで走破できるような
易しい難易度を付け加えてもらえたらレースゲーとしては"神"と迷わず言えるゲームだと思います。
別な方が言ってますが、タップでハンドル操作もできたらなおよろしいのではないかと・・

期待を込めて★四つと思いましたが、期待させるからこそ★5つでも差し支えないゲームです。
なんとかお願いします。

crazy-diamond - ★★★★★ 2009-12-05

レースゲームと言うより…

これは「いかに難解なコースを攻略していくか」ということを楽しむゲームです。そういう意味でレースゲームというよりアクションゲームという方が適切かも知れません。

「どうしたらコースアウトしないか」「どうしたらゴールまで辿り着けるか」等を試行錯誤しながらトライ&エラーを何度も繰り返すのがとても楽しい。
難易度は高いけど色々試してみると絶対にクリアできるという絶妙な配置のコース。しかもサクサクとリトライ出来るように考えられていて、攻略する事だけに集中できるように作ってある。
理不尽さなんて全く無い。全ては自分の腕次第。自分にとってはiphoneで一番面白いゲームだと思います。オススメです。

ワラウワラウ - ★★★★★ 2009-12-11

iPadに対応して。

発売当初にiPhoneで購入しました。当時はかなりハマった。iPadに対応したようなので再びプレイ中。やはりかなり楽しい!!なんとも言えない浮遊感は病みつきになると思います。

普通のレースゲームとは異なり、覚えゲーみたいな感じ。コースアウトすることが前提で、いかに少ないコースアウトでクリアできるかというゲーム。レースゲームのようなアクションゲームという感じですね。コースアウトすると再スタートなのですが、直近のチェックポイントからスグにリスタートできるのでテンポが損なわれなくてよいです。

かなり楽しいのでアクションゲームとレースゲームの両方が好きな人は買って損ないと思います!!!

和田憲幸 - ★★★★★ 2012-07-31

動きやらサウンドがいい感じです

動きやらサウンドがいい感じです。

空中に浮いているコースという設定が気に入りました♪

個人的には、コースアウトして落ちていく所を、もっと長めに演出して頂けると嬉しいです。
風の音を聞きながら、スタントに失敗した、やるせなさ的な感傷に浸りたいです。

■追記
だいぶやりこんだ後に気がついたのですが、
ゴールした後に、自分の走りを再現するムービー機能(?)がありました。
いろんなカメラアングルで見れてカッコいいです。

このムービーを保存できるようになると嬉しいです。
会心の走りは保存しておきたい。

chame-leon - ★★★★★ 2011-06-06

爽快

レビューを見て購入しました。
空の背景や光の演出がとても綺麗で、コースアウトした時も(やっちまったなぁ...)と思いつつも落下していく映像は綺麗だなと思ってしまいます。

スピード感、ジェットを使ったぶっ飛び感も素敵です。
ちょっと難しいかなと思う難易度も理不尽な程ではなく自分には丁度よいです。操作性もすぐ慣れました。

宇宙を背景にしたステージも有ったらいいな、と思いました。是非お願いします。

エリンギスタイル - ★★★★★ 2011-11-29

ソフト名そのままの

ありえないコースを跳ぶアクションゲームです。
幻想的な舞台とか、時間を気にしなくてもいい
とか、赤いジェットカーの動きとか、がイイ。
ひっくり返っても、ジタバタすると起き上がれ
てしまうのも、好感が持てます。
失敗すると絶妙な位置から再スタートするため、
ついチャレンジしてしまい、手に汗が… 。
【要望点】コースから落ちた時は、カメラ視点を
遠景にして落ちる高さを実感できるような演出を。

gamuuu - ★★★★★ 2009-12-10

最高!!

本当に面白い!

難しくてイライラする事もあるけど、クリア出来た時の喜びは本当にたまらない!!

削除とか言ってる人、5分〜10分程度じゃこのゲームの面白さはわからないと思うので、最低でも練習ステージみたいな面を1つ2つクリアするまでやってみて欲しいです。

個人差はあると思いますが本当に面白いゲームなんだと実感できるはずですよ!!

Joftbank - ★★★★★ 2009-12-21

楽しい!

シンプルで美しい超絶コースの数々。
こんなコースクリア出来るか!
と思いつつもリスタート位置の感覚が絶妙なので繰り返し走行する内にクリアできるようになります。
操作性も問題無し!
とにかくこの浮遊感と達成感は癖になりますよ~
トラックマニアを求めてる人は間違いなく買いです!
将来はマルチプレイに対応するのかな?楽しみですね。

manabunbunbunbun - ★★★★★ 2009-12-05

爽快レース!!

操作感は、昔やったバーチャレーシングを思い出しました。

ゲーム内容は、かっ飛びレースというか、とにかくジャンプしまくりです。割りと難しいです。
ですので、普通のレースがお好きの方にはオススメできません。
しかし、グラフィックはとても綺麗で、好感がもてます。おもちゃで作った世界でおもちゃの車に乗ってるみたいで爽快です!!

おろち水母 - ★★★★★ 2009-11-15

意外に?面白い。

レースゲームというよりは、アクションゲームですね。
キャラクターが車である、みたいな。

いくつかのレースゲームを試しましたは、ドリフト感はNo.1。
操作性がイイので気持ちよくプレイできます。
これまでのレースゲームの操作性に辟易していた方は、まず無料版をプレイしてみては?
(念のため繰り返しますが、レース性は”0”です)

D-202A - ★★★★★ 2010-04-18

最高嘘とかなしに最高

追記:慣れると一番高い難易度でも一発でクリアできるようになっちまった
こえー
追記:impossibleEランキング12位になったぜぃ
mizuki JPNって名前だからよければ
リプレイみてねー

うわーまたデータ消えたあ 全部ゴールドにするといっつも消える。。(T_T)
しかも上にも書いたランキング記録なんか消えてたしまじ最悪

soccre - ★★★★★ 2010-08-02

今までで一番はまった・・・

何だこのチープな感じは・・・と思いつつ買ってみたらめちゃめちゃ面白いです。
他の車と競うようなレースゲームではなく、アクセル・ターボ・ブレーキを巧みに使いゴールを目指すパズル感覚。
難易度も普通に難しいけど頑張れば超えられる壁というか・・・設定が上手い。

これは久しぶりのヒット。

80kidzzz - ★★★★★ 2009-12-07

スカッと爽やか

まさにそんな感じのプレイ感。
しかも熱中度もけっこう高いね。

個人的には当分の間レース系は
RealRacing と JetCar...の二択でいいかなと感じてます。方向性は真逆だが、どちらもコントロールする喜びがあります。
モバイルゲームの秀作!素晴らしいです。
エアブレーキがマクロスっぽいのも好き(笑)

MetallicAir - ★★★★★ 2009-11-21

オニ面白いでしょ‼

つまんないって書いてる人なにが⁇

俺はゲームが、本当に下手だけど、
もろはまりちゅう!

失敗してもサバサバした再挑戦が出来ていい

下手な俺でも出来るドリフトはかいかん

個人差が有るから分からないけど、
つまらないは絶対に無いと思う

最悪普通の評価でしょう!
買ってそん無し!

tmshi - ★★★★★ 2009-12-06

久しぶりにゲームにハマりました

評価が高いゲームを幾つもダウンロードして来たけど、面白さが分からず、そのままに… でもこのゲームは違いました‼ すごく面白い‼ まだ始めたばかりだけど、一回始めるとやめられない 一つのコースを極めたり色々な遊びができそうです。

gcfsj - ★★★★★ 2011-04-03

ぶっ飛んだ一人レース

面白いです。
えらく高性能なマシンをぶっ飛ばせます。小細工ないわりにコースも車の挙動もしっかり作り込まれています。一度やるとやみつき、というレビューを読んで購入しましたが、まさにその通り。iphoneならではの、独特の操作感です。

Mooifeels - ★★★★★ 2009-12-05

こういうゲーム好きです

絶対にはまりますよ
この低価格でこんなに楽しく遊べるとは思っていませんでした。
普通のレーシングゲームとはちょっと違った感覚で楽しめます!

工作員でわありません(笑
ちなみの今年一番はまりました

mac&mac - ★★★★★ 2009-12-13

Awesome!

A challenging and fun game. Loads up fairly fast, responsive controls, and it gradually gets a lot more difficult.

It's dangerous for me to start playing, as I end up playing a lot longer than I intended, and that's saying a lot given all the games I've downloaded and tried.

Gokunama - ★★★★★ 2009-12-07

操作感が最高、やってみなきゃわ...

操作感が最高、やってみなきゃわかりませんが・・・ダウンロードしても損はなしだと思います。
レコードを塗り返すうれしさがたまりません。褒めすぎですが、一番今まで楽しかったからです。

barusu! - ★★★★★ 2009-12-02

とりかくアーサム

思わずAwesome!って叫びたいくらいハマる。
神ゲですね。

確かにレビューに騙されたはないね。
ちゃんとレビュー見たんかいね。

評価5にしている我々は工作員ですと プ
一般人ですがね笑

千早スパイラル - ★★★★★ 2009-12-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Jet Car Stunts

True Axis ¥300  iPhone / iPad対応

88
Trend

True Axisが配信するiPhoneアプリ「Jet Car Stunts」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「車ゲーム・カーレース」「ドライブ・レースゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Jet Car Stunts」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >