アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Shazam Encore - 音楽認識 [iPhone]

Shazam Entertainment Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Shazam Encore - 音楽認識」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「流れている曲や鼻歌から楽曲を探す」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Shazam Encore - 音楽認識」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Shazam Encore - 音楽認識のおすすめ画像1
Shazam Encore - 音楽認識のおすすめ画像2
Shazam Encore - 音楽認識のおすすめ画像3
Shazam Encore - 音楽認識のおすすめ画像4
Shazam Encore - 音楽認識のおすすめ画像5
Shazam Encore - 音楽認識のおすすめ画像6
Shazam Encore - 音楽認識のおすすめ画像7
<
>

街や店内で流れてる曲を聴かせるだけで、なんという曲名かを教えてくれるアプリ

「Shazam Encore」は、街や店内で流れてる曲を聴かせるだけで、なんという曲名かを教えてくれるアプリです。

流れている曲や鼻歌から楽曲を探す 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2018/3)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/20)


  • 3500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン14.14が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年11月10日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初、600円という値段が高いと思って躊躇ってました。
無料版が落ち易い、認識率が低いのもその一つでしたが…

レビューに負けて冒険して見ることにしました。
そしたら期待以上の性能に驚きました。
ラジオから流れている曲も距離から2mあったのですが、正しく認識してくれました。
これは凄いですね。
何これ… - ★★★★★
職場で流れていた洋楽が知りたくてこのアプリ立ち上げてかざしたところ、全てほんの数秒足らずで知ることができてその命中ぶりにもビックリです‼️これからも是非使わせていただきます。
職場で流れていた洋楽が知りたく... - ★★★★★
とても便利だと思いますよ、このアプリ。ニッチだったりマニアックなジャンル及び楽曲だとかはマッチングができないのかもしれないけど、今のところ困ったことはないですね。
いい感じ! - ★★★★★

最新更新情報

version14.14が、2021年6月24日(木)にリリース

これは Shazam Encore の最終アップデートになります。このアプリをすでにインストールされている場合は、こちらのバージョンにアップデートしてください。メインとなる Shazam アプリですべての新機能を入手する方法をご案内します。今までと同じく広告は表示されず、Shazam 履歴をそのまま維持できます。

使い方や遊び方

「Shazam」のプライバシー保護対策に関して詳しくは、https://www.apple.com/legal/privacy/のプライバシーポリシーをご覧ください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,966
4つ星
 
397
3つ星
 
131
2つ星
 
36
1つ星
 
61

おすすめ口コミ

かなり高性能

ほとんどの曲を特定してくれます。喫茶店とか雑音の多い場所でも、音の聞こえにくい場所でも、正確に認識してくれます。曲を調べるのがかなり楽になりました。

Кентар - ★★★★★ 2014-06-13

超便利!

ラジオから流れてくる音楽で聞いたことあるけど曲名なんだっけとか、あっ、この曲いい!とか思ったらすぐに立ち上げて曲名がすぐに分かるので重宝してます。

やんおばさん - ★★★★★ 2018-02-23

気になる音楽が聞こえたらすぐに...

気になる音楽が聞こえたらすぐにアプリ立上げ!曲が分かるとストレス解消!
ジャンルもロックだけでなくクラシックやジャズもカバーしてるのが驚きです。

teshio - ★★★★★ 2019-04-15

素晴らしい

新体操の特集でナレーションの裏で気になる曲が流れていて、これを聴きとるのは難しいかなと思ってたのに簡単にみつけることができました。
本当に凄い!

おちぼ - ★★★★★ 2017-09-09

早い

TVのバックミュージックでは厳しいけど、音楽のみの場合(ノイズのない環境)では一瞬です。使えると思います。って言うか使ってます。使って下さい。

A.K Suello - ★★★★★ 2018-05-09

かなり良いアプリ

だが、3割くらい、検索できない曲がある。
そこに目をつむれば、素晴らしいアプリなのは確か。
なんだろうこの曲???と悩む事が減りました。

わるつ - ★★★★★ 2015-09-22

ラジオ・店内など流れてる曲、気...

ラジオ・店内など流れてる曲、気になった時直ぐに検索出来て便利。更にストアーにも行ける。たまに検索出来無い曲も有るけど。

★★★★★ 2016-02-21

最近調子悪すぎ。前は微かに聞こ...

最近調子悪すぎ。前は微かに聞こえる音楽や、人の声や雑音が多くても判別してくれてたのに、今は全然だめ。

★★★★★ 2018-02-01

y

お金を払っても損しないアプリです。欲を言えば過去に調べた曲の履歴を残せるようにして貰いたいです。

ppaaooaaqq - ★★★★★ 2017-01-23

今日、急に立ち上がらなくなった...

今日、急に立ち上がらなくなった。昨日は使えたのに。再起動してもだめ。はやく改善を。

hideking - ★★★★★ 2016-06-12

めっちゃ使えます

有線放送やテレビで流れている音楽でアーティスト名も曲名も分からなくてもこれで解決!

Gooolden123 - ★★★★★ 2017-12-15

いつも

使っています。 たまに気に入ったら、iTuneで買ったりします 重宝してますよ

Ken&monster - ★★★★★ 2014-04-05

このアプリのためにiPhoneにしました

30年来知りたかった曲について分かった時の感動は、言葉にできません。

zakki - ★★★★★ 2014-06-29

使いやすい、見やすい、しっかり...

使いやすい、見やすい、しっかり曲を聴いてくれる。完璧です。

★★★★★ 2019-02-24

無料版は最悪だったが

有料版買った方がいいですね。落ちないし、結構当たるし

メソポタミア田口 - ★★★★★ 2015-04-17

さいこー笑

いいね!CMとかの曲もわかるし、なんといってもはやい!

学ちゃんちゃんこ鍋 - ★★★★★ 2014-05-04

セボン!

人生を豊かにしてくれる本当に素晴らしいアプリです。

kingsalmon1234 - ★★★★★ 2015-02-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Shazam EncoreのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
47.9 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/06/24

リリース日
2009/11/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はShazam Encore - 音楽認識のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

流れている曲や鼻歌から楽曲を探すが好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Shazam Entertainment Ltd. のアプリ

Shazam Entertainment Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >