アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「受験勉強には良い」 - 1分間英単語 無料版英単語60 の口コミ・レビュー

「受験勉強には良い」と口コミされたiPhoneで使える「1分間英単語 無料版英単語60」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「1分間英単語 無料版英単語60」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

1分間英単語 無料版英単語60の詳細情報へ

受験勉強には良い

勉強方法、暗記方法としては目からウロコの内容で、憶える為の仕組を創造したという意味では画期的だと思います。
ガンガン使ってボキャブラリーを増やしたいと思います。
ただし、日本の英語教育の権化とも言え、偏差値は上がっても、英語が話せる様にはなりませんし、恐らく作者も話せないのでは?と意地悪に想像してしまいます。
一流大学の英文科をでてても、英語を話せない人が一杯のこの国の英語教育をつい憂う、そんなアプリでもあるかな。
でも、日本で生まれ育ち、受験に取り組まなければいけない現実を考えると、このアプリは十分神アプリだと思います。
暗記法の仕組み考案に★5つ!

8qdm - ★★★★★ 2009-11-26

1分間英単語 無料版英単語60のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

kokoro cinderellaが配信するiPhoneアプリ「1分間英単語 無料版英単語60」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1分間英単語 無料版英単語60」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon