アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1分間英単語 無料版英単語60の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「1分間英単語 無料版英単語60」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「1分間英単語 無料版英単語60」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

1分間英単語 無料版英単語60の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
680
4つ星
 
363
3つ星
 
829
2つ星
 
690
1つ星
 
756

受験勉強には良い

勉強方法、暗記方法としては目からウロコの内容で、憶える為の仕組を創造したという意味では画期的だと思います。
ガンガン使ってボキャブラリーを増やしたいと思います。
ただし、日本の英語教育の権化とも言え、偏差値は上がっても、英語が話せる様にはなりませんし、恐らく作者も話せないのでは?と意地悪に想像してしまいます。
一流大学の英文科をでてても、英語を話せない人が一杯のこの国の英語教育をつい憂う、そんなアプリでもあるかな。
でも、日本で生まれ育ち、受験に取り組まなければいけない現実を考えると、このアプリは十分神アプリだと思います。
暗記法の仕組み考案に★5つ!

8qdm - ★★★★★ 2009-11-26

使い方部分の「おまけ」に価値あり。

無料版ということで60単語と収録数が少ないですが、おまけ部分に収録されている勉強法の解説が良かったので満足です。
カードを再生しているときにも色分けができると便利かも。

model name - ★★★★★ 2010-06-29

完全版を…

作者の新しい勉強方を聞けただけでもDLした価値がありました
おそらく完全版を作っている途中だと思いますが、期待して待ってます。

Sakachio - ★★★★★ 2009-11-17

素晴らしい

早く完成板を

5w14 - ★★★★★ 2009-11-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

kokoro cinderellaが配信するiPhoneアプリ「1分間英単語 無料版英単語60」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1分間英単語 無料版英単語60」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon