アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あの音楽と効果音がいつでも聴ける」 - アイムジャグラーEX の口コミ・レビュー

「あの音楽と効果音がいつでも聴ける」と口コミされたiPhoneで遊べる「アイムジャグラーEX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイムジャグラーEX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイムジャグラーEXの詳細情報へ

あの音楽と効果音がいつでも聴ける

3GS使用ではまったく問題はありませんが、ここのレビューを見て3GにインストールしてみましたがNEW GAMEを押したら落ちてしまいました。
最初は、信じていませんでしたが
再起動、メモリー解放しても全く改善されませんでした。

3GSしか使ってはいないけど友達と一緒にワイワイしてみたかったです(T ^ T)

アップデートありがとうございました。
これで3Gでも動くようになりワイワイできます。

High人ちぃ - ★★★★★ 2009-12-12

アイムジャグラーEXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Kita Denshi Corporationが配信するiPhoneアプリ「アイムジャグラーEX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイムジャグラーEX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon