アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Metronome PROの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Metronome PRO」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Metronome PRO」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Metronome PROの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
65
4つ星
 
29
3つ星
 
19
2つ星
 
6
1つ星
 
22

大変素晴らしいアプリですね。

ずーっと気になっていました。
やはり良くできていると思います。
本物のメトロノームのようにバーが動いてくれます。多分これがこのアプリの一番の利点だと思います。
音だけでなく目でテンポの緩急を追えます。これは点滅方式には出来ないところですね。

果たしてここに要望を書いてよいものか迷いましたが、作者のホームページにトラックバック等の項目が無いようなので。

ステージ上で使用する場合、バーの先端にLEDの様なものを付けて軌道が見え。なおかつ折り返しで点滅してくれたら
視認性が圧倒的に向上すると思います。

すでにBookmarksはありますが、例えばその日の楽曲リストを登録して次の曲に送る(曲名表示も)機能が有れば
ライブで大変重宝するのですが。

以上よろしくお願いいたします。

jiro-jiro - ★★★★★ 2010-02-24

楽器を使う方はぜひ。

どんな楽器でもリズムは大事です。基本を身に付けるお供にお勧めです。 本物のメトロノームの様に滑らかに動作し、かなり複雑なリズムまで設定できるので、どんなジャンルでも使えます。 というか、メトロノーム買うより、場所とらないし、おしゃれです。 何度も練習する曲は、ブックマークを使えば、いちいち毎回設定しなくてもすぐに練習開始できます。 途中からリズムが変わる曲も、ブックマークの機能を使えば設定できるので至れり尽くせりです! タップテンポ機能も本当にありがたいです。今聞いている曲のテンポこれくらいかなって時(?) にも使えます。そして価格が良心的すぎ! メトロノーム買うよりこのアプリ買っとけ!って思います。

ものろぐ - ★★★★★ 2009-11-12

素晴らしい

デザイン、使い易さ、そして肝心のメトロノーム性能、全てにおいて文句無しです。

木を基調にした落ち着いていて高級感も兼ね備えたセンスの良いデザイン。
tap機能、ブックマーク機能、多機能だけども簡潔で分かりやすい操作性、使い易さ。
そして正確で扱いやすいメトロノーム。

曲を聞きながらのtap機能など楽器に触れてないときでも使って遊べるのもGOOD.

素晴らしいアプリをありがとうございました。

------

helvetica本当に対応して頂けるとは…
本当にありがとうございました!!

Castilliar - ★★★★★ 2010-08-08

便利です。

針が動いてくれるのが視覚的にもわかりやすいし、
マイリズム機能で、リストを作っておけるのが便利だなと思います。
アプリの動作もスムーズ。
お世話になっています。

Masami K - ★★★★★ 2013-11-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Metronome PRO

KatokichiSoft ¥300  iPhone対応

60
Trend

KatokichiSoftが配信するiPhoneアプリ「Metronome PRO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メトロノーム」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Metronome PRO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon