アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

16進電卓の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「16進電卓」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「16進電卓」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

16進電卓の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
8
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

キーのクリック音がうるさい

機能的には満足してますがキーを押すたびにカチカチ音がするのがうるさい。
しかも、音量を0にしても全く変らないのは嫌がらせとしか思えない。
ON/OFFできるようにするか、せめて音量変更に従って欲しい。
電卓としての機能は満足しているので、電卓として使うときはヘッドフォンをつっこんだままにします。

ひろひろようこ - ★★★★☆ 2011-01-30

シンプルで気にいってます。

シンプルな2進、10進、16進電卓を捜していたのですが、見た目も気にいったので購入しました。
個人的には、ビット長 24ビットがあると良かったです。
また、現在のビット長設定と符号設定が電卓画面上に出ていたほうが、設定を確認しなくて済むので良いのではないかと思いました。

makochanx - ★★★★☆ 2009-11-22

更なる希望

とても使いやすいです
希望として3点あります
1、2進表記のとき該当ビットをタップすると反転するとうれしい
2、希望桁に対してゼロ埋めしたい
3、選択した表記以外もどこかに表示して欲しい
以上、期待します

にせ海坊主 - ★★★★★ 2022-05-11

すばらしい

おおむね満足していますが、あえて改善要望を書くとするならば64bit長での2進表示が実用的でないことと、ビットシフトができれば星5個になります。ローテートは要りません。

akrim5 - ★★★★☆ 2010-08-08

使いやすいです。

仕事でどうしてもHEX/BIN計算が必要なのでいろいろと試してみましたが、これが一番いいです。
使いやすいデザインって自然とかっこよくなるものなんですね。

_usuibo - ★★★★★ 2015-07-21

ぜひDLして使ってください!

バージョンアップでメチャメチャ使い勝手が良くなりました。
個人的には★5個でも足りません!これからも末長く使って行きたいアプリです。

なーるとさん - ★★★★★ 2013-10-31

シンプルなデザインが良い

10進数のときだけ小数が使えないため他の電卓を併用しなくてはいけないのが残念。
個人的にはビット長が自由に選べると完璧です。

U'er - ★★★★☆ 2011-01-12

シンプルで使いやすい!

自分の仕事レベルにちょうどいい、シンプルで使いやすい。
技術計算ではなく、基数変換とかチョットしたIT仕事で使うにはベスト。

Yoh!See! - ★★★★★ 2011-10-09

素晴らしいですが

10進時のみ小数点付きの計算ができると完全に電卓はこれ1本でいけるので嬉しいです。
あと起動が速ければ申し分ないです。

ばるばるさん - ★★★★☆ 2011-05-25

MODが重宝

便利です。よくぞMOD計算(モジュロ計算=わり算のあまり算)を付けてくれました!このために買いましたから!

pomderi - ★★★★★ 2016-12-12

8進数が使えるのがいいね!

2進数、16進数は、他のアプリにもありましたが、8進数が使えるのを探していたので、ちょうどよかったです。

iPhone愛好家 - ★★★★☆ 2010-09-25

いいですね

表示窓右下にbin oct dec hex が表示されれば最高ですね。

yellowgiraffe - ★★★★★ 2010-12-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

16進電卓

Hiroki Ishiura ¥100  iPhone / iPad対応

74
Trend

Hiroki Ishiuraが配信するiPhoneアプリ「16進電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「16進電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >