アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Stylebookの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Stylebook」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Stylebook」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Stylebookの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
76
4つ星
 
30
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
5

服の管理(どんな服を持っている...

服の管理(どんな服を持っているか)ならブランドや色等の情報を入力できる「TouchCloset」の方がいいんですが、こちらはコーディネートができて便利です。
スクリーンショットのように、重ね着やトップスとボトムスを組み合わせたりできるので、着用のイメージがつかめます。
ただ、みなさんが書かれているようにトリミングが難しいです。
マウスだけで比較的簡単にトリミングができるフリーソフトを見つけたので、デジカメで服を撮ってパソコンでトリミングしてからiPhoneに画像を移して使用しています。
服のコーディネートだけではなく、ヘアーカタログから画像を取り込んでトリミング+自分の顔 で自分に合うヘアスタイルを探したり遊んだりもできます。
いいアプリなんですが、トリミングがしにくい点で★ひとつマイナス。

れいもんさんへ
カテゴリタイトルは日本語では無理だとあきらめていましたが、れいもんさんのレビュー通りにすれば使えました。ありがとう!

sato_22 - ★★★★☆ 2010-08-24

似たような形や色の服を買い過ぎ...

似たような形や色の服を買い過ぎたり、
手持ち服とのコーディネートが難しいアイテムを買ってしまったり、よく買い物で失敗するので、
クローゼット管理できるアプリを探していました。

色々なアプリを試しましたが、
有料なだけあって、管理機能は充分にそろっており、
操作もしやすいです。

クローゼットの管理機能だけでなく、
雑誌やsnsで画像保存していたコーディネートをインスピレーションに登録したり、
持ち合わせの服でコーディネートを考えたり、
なかなか楽しいです。

欲しい機能
・アイテム登録時に、柄(花柄、ボーダー、ドット等)も登録したい
(タグに入れてますが入力がめんどくさい)

・スマホに登録している画像を、一括アップロードしたい。
(アイテム撮影後、色味を合わせるために画像加工しているので、[複数の写真を撮影]機能をあまり使わないため)

ayay6p - ★★★★☆ 2020-08-15

This is it!!

こんなアプリをずーーっと探していましたが、やっと見つかったぁ
毎日、洋服選びはウンザリで毎朝バタついて遅刻しそうになる時も。
コレは私が求めてた以上に役立てそう毎日のコーディネートが写真で記憶でき、いつでもカレンダーでチェックできる。自分が気にいったコーディネートをいつも忘れてしまう私には欠かせないアプリです。
そして洋服が腐る程ある私は奥に眠ってしまっている服を忘れてしまったり、玄関にある靴をわざわざ部屋の鏡まで持って来ると言った問題に、これは全部解決してくれます
画面上で簡単に明日の服が決められるなんて、最高です

coconoko - ★★★★★ 2010-07-08

アプリとしては高いですが、欲し...

アプリとしては高いですが、欲しい機能が網羅され買って良かったです! 無料だとなかなか良いアプリが無く……。

ただ、コーデを考える時にいちいちリサイズが必要なのは面倒。画像の大きさをキープできればなお良し!

あと、購入前に質問メールを送りましたが、返信なしでした。販売元に対しては、今後何かあった時には対応が無いのかもと不安要素があります。

※要望
カレンダー、クローゼット、ルックスと連動しているのはやめてほしいです。服を処分した時に、過去のカレンダーやルックスを全て消去する必要があり、不便です。

2018-johnny - ★★★★☆ 2019-04-23

ですが、わがままを2つだけ。 ...

ですが、わがままを2つだけ。
1つ目
iPadOS版も出ていますが、スマホ版と同期できない。アカウント登録して、アカウントごとにクラウド上で任意の端末で同期できたら更に良い気がする。

2つ目
MacOS版(使うかは分からないが)も欲しい。それで、クラウドで同期できたら完璧。

でも、このサクサクのUIも、クラウドじゃなくて端末ごとだからこそ軽いのかなって思うと、今のままでも満点。以上、2つのわがままでした。
特に改良がなくても使い続けます。
それ程に神アプリです。

daaaddddi - ★★★★☆ 2020-10-10

PC

ワードローブ管理アプリの中では一番使い勝手がいいです。特にネットの画像を取り込んでクローゼットに入れれるところがいいですね。自分で撮影しても、なんかイマイチな写真になるので。背景を取り除く作業はスマホでやると細かい部分は難しいので、PCでも編集できたらもっといいと思います。
この系統のアプリは使ってみないとわからないところがあるので、お試しでも無料で使える期間があればもっとユーザーは増えると思います。

★★★★☆ 2020-03-26

!

いつ、何を着たかが管理出来るのでお洋服好きにはたまらないアプリです(^^)
ただ、うまく背景を消すことができず、ガタガタに…
誰か手軽で良い方法知りませんか?

あと、カレンダーのメモが消えるバグが。何度入力しても再度カレンダーを開くと消えてしまいます…(/ _ ; )

それでも毎日が少し楽しくなるアプリに★4つで♫

*525 - ★★★★☆ 2010-09-30

クローゼットの様です。

洋服だけではなくベルトやアクセサリーなども登録して使っています。
時間のある時にコーデを考えて登録しておけば忙しい朝に着る服がパッと決められて便利。
この手のアプリは突如として使用出来ません終了ですと製作会社が一方的に止めてしまうことがあるのでそれだけはしないでいただきたいですね。

sbr.noguchi - ★★★★★ 2022-03-16

キリヌキ画像でコーディネートで...

キリヌキ画像でコーディネートできるのがとてもいいです。
背景が黒一色、白一色ならほぼ簡単にトリミングしてくれます。
ジャンルなどの自由度が高いのも良し。

ただ日本語使えないのは不自由ですね…。
KimonoとかObiとかになってしまうのは、なんとも拍子抜けなので、
ぜひとも対応お願いします。

SuperNova5963 - ★★★★☆ 2010-10-11

良い!

やっぱり類似アプリ中では一番使いやすいと思います。
☆5!
-----------------------------

不満だった点がいくてか改善されたみたいなのでまた使おうかと思います。

フリックで次のアイテムやコーデに移動
日本語対応
キーワードの検索
カメラロールへの保存
あたりが加わったみたいです

れいもん - ★★★★★ 2011-11-15

シンプルで見やすい。

簡単に使いこなせた(’ω' )!
フォルダを追加したりコーディネートしたりできるので便利。
ただ、服の背景を消す時のやり直しがおおまか。消しゴムが欲しい。
服を管理するアプリでは一番いいと思った。

emoooooh - ★★★★★ 2012-01-31

Restyle yourself

My life heavily depend on this app, I don’t know what to do without someone inventing this incredible app. Helped me organize and plan my clothes days before, so I don’t forget what I already have and buy some more.

Eleanor018 - ★★★★★ 2019-10-07

追記です。4月26 そろそろu...

追記です。4月26
そろそろup dateして欲しいです。

取り込んだ画像をiPhone本体のアルバムに保存出来るようにしてほしいです。
よろしくお願いします。

toyoetu - ★★★★☆ 2011-04-26

画像を回転出来たり、角度を変え...

画像を回転出来たり、角度を変えられたり出来たら、もっと楽しいアプリになるはず!
日本語対応も希望します!

mylk8 - ★★★★★ 2011-01-17

素晴らしい(≧∇≦)

こんなアプリないかな〜って思っていました。自分のクローゼットが携帯の中に‼︎素晴らしいアプリです。

クリエイティブ ニックネーム - ★★★★★ 2014-01-21

使いやすく、服登録も楽しい。 ...

使いやすく、服登録も楽しい。
要望としては二点、iphone 5への対応と、色の追加。

silent-yum-yum - ★★★★☆ 2012-12-24

かなりいいです。

毎日がたのしくなります!

ただやはり写真の取り込み作業が面倒くさいですね。

-Fam4life- - ★★★★★ 2010-08-16

服の登録が楽しいし 自分のワー...

服の登録が楽しいし 自分のワードローブを客観的にみる事ができて良いと思う

Wet Melon - ★★★★☆ 2013-06-23

The best fashion app so far

Love it! It's been more than 2month and still using it every day :)

review_eh - ★★★★★ 2012-10-29

Great!

Great app! Hope there's an iPad version of this

Ella2sheen8888 - ★★★★★ 2012-10-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Stylebook

left brain / right brain, LLC ¥700  iPhone / iPad対応

89
Trend

left brain / right brain, LLCが配信するiPhoneアプリ「Stylebook」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クローゼット・衣服の管理」「女性のファッション・コーディネート」「女性向け」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Stylebook」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >