アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「個人的にはメチャ使えますね」 - Babelshot (フォト 翻訳家) の口コミ・レビュー

「個人的にはメチャ使えますね」と口コミされたiPhoneで使える「Babelshot (フォト 翻訳家)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Babelshot (フォト 翻訳家)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Babelshot (フォト 翻訳家)の詳細情報へ

個人的にはメチャ使えますね

翻訳結果はGoogleに投げてるわけでしょうから、本アプリ的にはOCRエンジンの仕上がり具合がポイントでしょう。

OCRの認識は、言語によってバラつきがあるのかもしれませんか、私が主に使うロシア語では十分な認識率だと思います。

通常の活字ならば9割方の認識率でしょうか。驚いたのが、ロシア語タイプライターで打たれ、かなりかすれたものも6〜7割方の認識を叩き出した事。修正もiPhone内蔵のソフトウェアキーボードを使えるので楽です。

個人的には「iPhoneってスゲえな!」と一番思わせてくれたアプリです。私の使用スタイルには合ったということかもしれませんが、だとしたら幸運です。

ToR-Index - ★★★★★ 2013-05-08

Babelshot (フォト 翻訳家)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Codium Labs LLCが配信するiPhoneアプリ「Babelshot (フォト 翻訳家)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「写真から翻訳できる翻訳カメラ」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Babelshot (フォト 翻訳家)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon