アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「凄い便利だけど。」 - Babelshot (フォト 翻訳家) の口コミ・レビュー

「凄い便利だけど。」と口コミされたiPhoneで使える「Babelshot (フォト 翻訳家)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Babelshot (フォト 翻訳家)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Babelshot (フォト 翻訳家)の詳細情報へ

凄い便利だけど。

一番最初は、カメラスキャンしてから、英語を日本語訳にしたら、一度だけ出来ましたが…一部エラーが有り、訂正してから再翻訳したところ、翻訳してくれなくなりました。

打ち込み翻訳も全く動きません。

一度アプリを削除して、インストールしなおした所、二度だけ翻訳できましたが…また訂正すると同じです(~_~;)

これはお試し番無料アプリなら、理解出来ます。450円払っているのでこの評価になりました。

iPhone4sだから、なのでしょうか?きちんとバグ修正して欲しいです。iPhone4で使えるアプリが、4sで使えなかったことは今までで初めてです。

不具合が治るなりすれば、評価5です。

翻訳はパーフェクトでは有りません。が・・そんなの当然です。一流の人間が一人で訳したってパーフェクト翻訳は今は出来ません。そんなことが出来る翻訳機が治るなり誕生するには、後最低でも五年以上必要ではありませんかね?

七割理解できれば、満足です

治りましたね(^^)
まだ、十ページぐらいしか翻訳してませんが、いいかんじです

」「っっp - ★★★★★ 2011-12-07

Babelshot (フォト 翻訳家)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Codium Labs LLCが配信するiPhoneアプリ「Babelshot (フォト 翻訳家)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「写真から翻訳できる翻訳カメラ」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Babelshot (フォト 翻訳家)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon