アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

酒・たばこための計算 [iPhone]

AOBO Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「酒・たばこための計算」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「酒・たばこための計算」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
酒・たばこための計算のおすすめ画像1
酒・たばこための計算のおすすめ画像2
<
>

AOBO Co.,Ltdの飲食/レシピ系アプリ

「酒・たばこための計算」は、AOBO Co.,Ltdが配信する飲食/レシピ系アプリです。

フード/ドリンク ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.32が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年10月30日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この計算がある程度正しいとすれば、おもしろいし、良くできていると思う--タバコは必要ないのでは?
この計算がある程度正しいとすれ... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.32が、2018年11月27日(火)にリリース

スクリーンショットの更新をしました。

使い方や遊び方

お酒やタバコが好きな方のために作ったアプリです。
このアプリを使うと、お酒やタバコと楽しく、賢く付き合いながら、健康管理に役に立ちます。



AOBOの他の健康シリーズアプリ:
健康と健身ための計算
足裏マッセージガイド君
医食同源:食材85種類



AOBOのiPhoneアプリは皆さんの日々の健康生活を応援致します!



使い方:データを記入した後、計算ボタンを押すだけ。



1、特徴
このアプリを使って下記のことを計算することができます。
1)好きな時間だけほろ酔いを楽しむための飲酒量を計算します。
2)アルコール度数、飲酒量、体重から血中のアルコール濃度や節度ある適度な飲酒の量などを計算します。
3)アルコール度数と量でカロリー計算を行います。
4)二日酔いしないための飲酒量を計算します。
5)タバコを吸って何歳まで生きられるかを計算します。
6)水割りを作る時,どの位の量の水で割ると美味しい濃さの水割りが出来るかを計算します。
7)出来上がった水割りのアルコール度数を計算します。
8)今のお酒の量で,美味しい水割りがどの位の量出来るかを計算する。



2、参考資料
このアプリの作成にあたり、下記の機関に提供された情報を参考にしました。
1)厚生労働省(健康日本21)
2)社団法人アルコール健康医学会
3)厚生労働省(肥満を防ぐ食事)
4)財団法人 日本学校保健会



3、言語:英語、日本語、中国語



4、免責事項
1、お酒とタバコは個人差がありますから、このアプリで得られた結果はすべての人に対して正しいとは保証しません、エンターテインメントの目的でご利用してください。



2、このアプリで得られた結果や情報等に関しては当アプリの利用者に何らかの不都合・不利益が発生することがあっても、このアプリの開発者は何らの責任も負いませんのであらかじめご承知おきください。



AOBOに提供されている他のアプリ:
1、足裏マッサージガイド君
2、J.E.W色辞典(日本伝統色、JIS慣用色、原色、Web色)
3、Smart元素周期表
4、難漢突破
5、C.E.W色辞典(中国伝統色、原色の英漢対照、Web色)
6、i-パスーワードイメージ
7、四目並べ
8、i-Tetravex(数字マッチゲーム)
9、健康、健身ための計算(Health&Fitness Calculator)
10, i-常用漢字1945

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

酒・たばこための計算のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
1.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/11/27

リリース日
2009/10/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は酒・たばこための計算のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

AOBO Co.,Ltd のアプリ

AOBO Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >