アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カメラの無料フラッシュ [iPhone]

Hana Mobileが配信するiPhoneアプリ「カメラの無料フラッシュ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カメラの無料フラッシュ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カメラの無料フラッシュのおすすめ画像1
カメラの無料フラッシュのおすすめ画像2
カメラの無料フラッシュのおすすめ画像3
<
>

Hana Mobileのツールアプリ

「カメラの無料フラッシュ」は、Hana Mobileが配信するツールアプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年10月8日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPod touch4世代を使っていて、フラッシュが点かず画質が暗いなーっと思っていましたが、このアプリを見つけて使ってみたら明るい!!
とても重宝してます!
とても便利! - ★★★★★
メール投稿より簡単だから
好きな時間にパッとかける!
べんり! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2012年7月9日(月)にリリース

- Bug fix

使い方や遊び方

この無料アプリをiPhone / iPod Touch用カメラのフラッシュを提供します。



カメラの無料のFlashを使用して簡単で、素晴らしい体験を提供します。ちょうど写真を撮ったり、写真のライブラリから画像を選択すると、アプリケーションが自動的に点灯するフラッシュ効果を適用します。カメラの無料フラッシュの中の詳細を維持写真を明るくすることができる革新的なアルゴリズムを使用します。 3と内蔵ストロボのレベルで、あなたのもとに心配は決して低光条件下での写真公開されます。



注:電源の自動フラッシュの設定でフラッシュをするために



特長:
-自動的に写真をiPhoneのカメラを使用して撮影するフラッシュ効果を追加する
-写真をフォトライブラリから、フラッシュ効果を追加する
- 3つの内蔵フラッシュの効果レベル:高、中、通常の
-簡単に、ビルドだけを使用するように使用するカメラに
-加工し、元のサイズで保存され
-自動的に作成し、ファイルに保存する
-ポリッシュUIは、美しいデザイン
- iPhoneのOS 2.0以降との互換性



ないものの、カメラの注意:iPod touchのユーザには、フォトライブラリ内の写真を明るくするには、このアプリケーションを使用することができます。



あなたのコメントを送る/提案hanamobiles@gmail.comしたり、当社のウェブサイトをご覧ください。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カメラの無料フラッシュのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
1.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/07/09

リリース日
2009/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカメラの無料フラッシュのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Hana Mobile のアプリ

Hana Mobile の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >