アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SysStats Monitorの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「SysStats Monitor」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「SysStats Monitor」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

SysStats Monitorの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
0
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

とでも気に入り意味も無くよく使っています

安定して動きよく使っています。
プロセス毎の実行時間が表示されれば、どのアプリケーションがバッテリー消費しているのかわかり、さらに役立つので、検討願えませんか?
メモリ解放機能について悪く書いている人もいますが、iphoneの安定には再起動のほうがいいと思っているので、あまり必要と思っていません。
今後も楽しみにしています。

越前クラゲ - ★★★★☆ 2010-09-02

いいですね

様々なメモリー、CPU情報を表示するアプリの中での、比較的出来の良いものを探して放浪していたのですが、これはとても見易くて優秀だと思います。
特に、本アプリのCPUとメモリ使用量も表示されるので、純粋に他のアプリで負荷の重いものを探す場合に役立ちます。
色分けも解り易い色分けです。

nanasi_mk - ★★★★★ 2010-08-27

便利です

この手のアプリは海外産のものが多い印象ですが、こちらは国産で日本語対応しているため躊躇無く利用できます。ちょっと表示文字色が多すぎる気もしますが、デザインもシンプルで気にいってます。
今後のアップデートで最大30MBのメモリ解放を予定しているとのことなので期待してます。

黒生 - ★★★★☆ 2009-11-11

いい感じです

必要な情報をわかりやすく見ることが出来、普通に役立ちます。アプリからのメモリ開放は今のios仕様では、大した効果ないので私は不要です。3秒長押すれば最大開放するosなんですから‥

アカカメ - ★★★★★ 2011-12-10

昔から愛用しています

新端末でも、確実に正しい値を表示してくれます。
ただ最近、「Disk Space」が正しく表示されませんので、修正を希望します。
(例: 本アプリ→残り52.15GB、設定>一般>情報→残り73.21GB)

[T] - ★★★★☆ 2018-03-13

標準の設定画面て

iOSの標準の設定画面のことだったんですね。
できればバッテリー残量の変化を折れ線グラフとかで表示してもらえると嬉しいです。

yasuk71 - ★★★★☆ 2017-07-19

便利です

LITE版を使ってみてとても便利でしたので、こちらを購入します。

dddmr - ★★★★★ 2011-06-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

SysStats Monitor

Kazuyuki Imada ¥100  iPhone / iPad対応

60
Trend

Kazuyuki Imadaが配信するiPhoneアプリ「SysStats Monitor」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SysStats Monitor」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon