アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dress Up School Girlsの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Dress Up School Girls」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Dress Up School Girls」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Dress Up School Girlsの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
7
4つ星
 
9
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
3

全体的に非常によくできたアプリ...

全体的に非常によくできたアプリで大変満足しています。
操作性などに若干の難があるほかは、デバイスの特性にマッチした秀逸なアプリとして大いに楽しめます。
以下に、修正と改良の提案をいくつか書いておきます。ご検討ください。

・服装(服の構成)を5つほど保存(スクリーンショットではない)して、選択して呼び出せるとうれしいです。
起動画面で、新規スタート(デフォルトの服装から開始)と服装のロードがあるとよいかと思います。
これにより、起動時にいつもデフォルト服を画面に出す必要もなくなり、動作がすっきりすると思われます。

・色違いの服は、一つだけ表示するようにして、画面左下などに色変更ボタンを設けてそれを押すと
色違いに切り替わるようにすると、服などがちらかって見づらい・操作しにくいのを軽減できると
思います。ご検討下さい。

・リボンなどの小物は、指でドラッグしていると指に隠れて微妙な位置決めが非常にやりにくいです。
何もないところをドラッグした場合は、最後に触れたオブジェクト(現在フォーカスがある
オブジェクト)が指の移動量に応じて動く(現在の指の位置に移動するのではなく)ようになっていると、
オブジェクトも見やすい状態で細かい位置決めがやりやすくなるのではないかと思います。ご検討下さい。

・表情が、再起動時に最後に選択していたものにならずにデフォルトに戻ってしまう不具合があります。

・下着も色などを変更できるとうれしいです。

・表情は同じで、瞳の色だけを変えられるようになるとうれしいです。

・背景をカメラロールに保存した画像などから読み込めるとパーフェクトです。

末筆ながら、素敵なアプリをありがとうございます!
今後の展開を楽しみにしております。

Ygd2135 - ★★★★☆ 2010-06-30

がぁっ、cosに続いてこっちに...

がぁっ、cosに続いてこっちにまで…

バーチャファイター2地方大会優勝者のオレが!スーファミ版メトロイドをこよなく愛し、史上最高のRPGは?と聞かれたらFC版Wizardry I と即答してきたオレが、一体どうしちまったんだ!ときメモにもハマったことないのにぃ!

いや失礼。取り乱して申し訳ありません。自称元硬派ゲーマーの私がハマった挙句、隠しポーズの出し方まで突きとめたので…詳細は以下の通りです。

特定の五種のアイテムを女のコに重ねます(着せなくてもよい)。その五種とは、タイ、シャツ、チョッキ、スカート、ソックス。

まずこのアプリのページのサンプル画面、右端の女のコと同じ上記のアイテムを選んで下さい。即ち、緑のリボンタイ、薄緑のシャツ(シワの多い方)、黒いチョッキ(スソの長い方)、緑黒赤黄のチェックのスカート、黒いハイソックス(膝上短め)。これでアイコンを消した時現れるハートにタッチで「一つ!」

二つ目。前と全て形は同じで、赤に白のストライプのタイ(色の薄い方)、薄ピンクのシャツ(シワの多い方)、ベージュのチョッキ(スソの長い方)、赤に緑のチェックのスカート(緑の少ない方)、ソックスは同じ。「次三つ!」

二つ目から以下に変更。形の同じピンクのチョッキ、白のハイソックス。
…以上です。上の三タイプがそのまま各ポーズのコの服装になっています。
え?今チョッキとか言いません?

皆さんのお役に立てればよいですが、出過ぎたことをしているようでしたらご容赦下さい。コレの魅力(!)は隠しポーズ探しにはないと思うので…

★★★★☆ 2010-07-06

もう見放したのかな??

2011.8追記
Retinaディスプレイ対応ありがとうございます。
せっかく更新したのだから、気の利いた私服も入れて欲しかったです。

−−−−−−以前のレビュー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今まで、iStyleで楽しんでいましたが、やっぱり日本人がいいですね。
インターフェイスも分かりやすく、服の種類も多くなったので、より一層楽しめます。

要望として……
・音楽は復活してほしいです。設定でON/OFF切り替えできれば良いでしょう。
・私服も入れて欲しいです。女の子だって休日を楽しみたいことでしょう。
Tシャツ、タンクトップ、キャミソール、ショートパンツ、チュニック、アンサンブル、ワンピース、ジーンズ、スキニーなどを各2着ずつぐらいでいいと思います。背景は「繁華街」が一つあればいいでしょう
服の種類だけで言えば「Dressup Challenge」の方が圧倒的に多く、モデルを色々着替えさせることができたり、化粧も変えられます。
(モデルの顔はこちらの方が圧倒的に好み)

稲荷恵比寿 - ★★★★★ 2011-08-05

隠しポーズはひとつ見つけました...

隠しポーズはひとつ見つけましたが、隠しポーズで衣装やらを移動させると元に戻せません。デフォルト状態に戻したいです。
また、隠しポーズ画面でも通常画面同様のインターフェイスにして、外した衣装や左上のハートマークなど余計なものを消せるようにしてほしいです。あと衣装のフィット機能も。

現状スクリーンショットで保存することしか出来ませんが、アプリ内で衣装の組み合わせを複数保存出来たり、背景画像をカメラで撮る・写真ライブラリから選択などが出来ると良いと思います。

webでおまけ画像のようなもの(注 誰でも見れます)を公開しているようですが、正直言って止めてほしい。そんなものは求めていない。

umikaoru - ★★★★☆ 2010-03-07

こちらでは、1.5にVer.U...

こちらでは、1.5にVer.UPしてからも起動に失敗する現象はありませんでした(Touch使用)。
個人的に気になった点は、一部のアイテムが画面の左端にちょっとだけ出ていて、さわっても取れないのと、
ネクタイが1本に減ってしまったことです。水着や夏服が増えたのは良いと思いますが、惜しいです。

-----2010/2/24 Ver.1.4----
「最強の着せ替え系アプリ」
タイトルの通りですが、現在出ているこの手のiPhone/iPod touchアプリの中では最強
だと思います。
Ver.1.2で購入しましたが、以降も衣装などの種類が増えているので飽きずに楽しめます。
趣旨から外れますが、個人的にはメイド服や巫女服も入れてほしいです。

iPhone 7Plus - ★★★★☆ 2010-07-23

男性にも女性にも楽しめる良好ア...

男性にも女性にも楽しめる良好アプリと思います。
しいて言えば、リボンやメガネなどの小物については、その時その時で配置したい位置にこだわりがある(例えば、ちょっと下めにメガネを配置したいなど)ので、位置補正が強すぎるとそれができず、残念です。
スカートやシャツ類は今程度の補正があったほうがむしろ使い勝手がいいと思います。
小物については検討よろしくお願いします。

Ay2ym1 - ★★★★☆ 2010-08-27

Retina

画質が良いというのはこの手のアプリにとって素晴らしい魅力の一つです。
しかしながらまだ細かい点では対応しきれていないようであります。
個人的に気になったのは靴下が微妙にずれていること、
それとインナーの解像度が旧verのままであること。
多少気になる点はありますが、根本的な部分がとてもしっかりとした素晴らしいアプリであることは間違いないです。

yodai. - ★★★★☆ 2011-11-25

最高なんですけど

おまけ画像とかなんの着せ替えも出来ない固定ポーズは要らないです。
目的が着せ替えなのに、作業ゲーになってますよw
作業ゲーを実装するなら、操作性とかの改善をお願いします。
あと全裸に出来ないからと言って評価下げてる人・・・。
それ勘違いして買った貴方に非がありますよ。どこにも全裸にできるなんて書いてないですし。

吸血人形のばら - ★★★★★ 2010-04-21

今後に期待!

着せ替えアプリとしては、非常に面白いです。
デザインも可愛いので着せ替えているだけで幸せになれます。
…ただ、操作性やシステム、衣装の種類には他のレビューにもあるように物たり無さを感じます。
しかし、今後のアップデートに期待して、ここは星5つにさせて頂きます。
ではドドリアさん行きますよ!

ザーボンさん - ★★★★★ 2010-04-10

保存はホームボタンを押しつつ、...

保存はホームボタンを押しつつ、右上のボタン(名前忘れた)で、できます。
沢山撮ってスライドショーなんか、かなりヤバイっす~
操作性は快適では無いですが、それがまたいいと思えるナイスアプリです!
マストアイテムがいくつかありませんが、おそらく今後追加されるでしょう!!!

f1potter - ★★★★★ 2009-10-18

iOS4.2.1

iOS4.2.1までしか対応していないiPhone3Gで、
DUSG1.7(最新版)をインストールすることができなくなりました。
うっかりiPhoneからデータを消すと、洒落にならない事態になりそうです。
DUSG1.0からの古参ですので、もしiOSのバージョンが下げられそうならおねがいします。
という理由でDUBも是非。

chococornet - ★★★★★ 2011-05-28

悪く無い

二次元着せ替え。
楽しいかも。
おっきいお友だちのマストアイテム。

隠しポーズ出したっけ嬉しいオマケ付きでニヤリ。

ただ…本当に健全な女子中高生が購入してオマケポーズや画像を見たらどう思うだろうか。
うーん…

まぁいっか。
買うのは大半がおっきいお友だちだろう。

爆走にゃんこ - ★★★★★ 2010-05-05

久しぶりに遊びました

久しぶりに更新されて久しぶりに遊びました。
出た頃に比べると操作性もアイテムも豊富になって楽しませてくれますね。
サラシやフンドシ?でしょうか、思わず笑っちゃいました。
全裸では女の子がかわいそうなので、これぐらいがいいと思います。
下着の種類が選べてGJ!

てんき小僧 - ★★★★★ 2011-05-11

なんかようわからんけど楽しい。...

なんかようわからんけど楽しい。

指一本で服を着せたり脱がしたり、お気に入りのコーディネイトが出来たらスクリーンショットで保存。

しかしながら、なぜか変態学生ばかりが出来てしまう次第であります。

もっとアイテムの充実を切望します。

期待を込めて星5つ。

★★★★★ 2009-10-20

前回のレビューでお願いしたアイ...

前回のレビューでお願いしたアイテム追加(クルーソックス・三つ折りソックス)に対応いただきありがとうございました。
ただ、アイテムの増加に対して依然として操作性の向上が付いてきていない様に思えます。
その辺りが解決されれば星5つ差し上げられるのですが…

★★★★☆ 2010-08-17

おもしろい!だけど服装が学生服...

おもしろい!だけど服装が学生服に限られているのが惜しい!
それとアイコンの裏に隠れてしまうことがあるのは改善した方が良い。
あと服などを整理出来るように別部屋を作ってくれると嬉しい!
(余裕があればポーズのバリエーションも増やして欲しいf^_^;))

★★★★☆ 2010-05-03

今まで落としたアプリの中ではト...

今まで落としたアプリの中ではトップクラスのおもしろさです!
ただ、趣旨と違ってくるかもしれませんが、できる事なら私服も追加してほしいです。あとポーズも...
その他の要望としては、操作性の向上ですね。
今後のアップデートに期待します!

urucdbbx15321 - ★★★★☆ 2010-04-07

一番期待しているアプリです

全部着せてから、上着だけとかスカートだけを変えると・・・
昔は結構頑張ったのに、こんな楽な方法があったとは

写真でなく、データとして記録できる機能がついたら最高です!

追記: 隠しポーズの裏のアドレス入れたら・・・

これは17禁ですねw

mac&mac - ★★★★★ 2010-11-23

衣装のバリエーションを増やして欲しい‼

水着などが増加して楽しさが増しました。でも、ビキニだけでは寂しいですね。ふつうの長さの白も是非アイテム化して下さい。<リボン付き>が良いと思いまあす。さらにイチゴ柄、サクランボ柄、花柄、水玉など、かわいいと思うのですが、、、。

栗原 英志 - ★★★★★ 2010-07-25

もうちょい小物・服やキャラ、デ...

もうちょい小物・服やキャラ、デフォルトのポーズにバリエーションがあるといいです。
インターフェースも改善の余地ありかな。
あともう少し下衆な遊び方が出来るといいです。
あと男子バージョンも出して下さい。

★★★★☆ 2010-06-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Dress Up School Girls

Charmfaw ¥480  iPhone対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Charmfawが配信するiPhoneアプリ「Dress Up School Girls」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コーディネート」「女性のファッション・コーディネート」「女性向け」「エンターテインメント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dress Up School Girls」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >