アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GPS Chaser [iPhone]

IT Solution CO.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「GPS Chaser」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GPS Chaser」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

GPS Chaserのおすすめ画像1
GPS Chaserのおすすめ画像2
GPS Chaserのおすすめ画像3
GPS Chaserのおすすめ画像4
GPS Chaserのおすすめ画像5
<
>

IT Solution CO.,Ltd.の地図/ナビアプリ

「GPS Chaser」は、IT Solution CO.,Ltd.が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.33が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年10月8日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

一日中ある程度の距離を移動する仕事ですので、その日が終わった時に「自分が何時頃何処にいた」がわかっているとまとめがしやすくなりますので重宝しています。欲を言えば「今ここにいる」ことを任意にマップに落せるようになると、より便利に使えそうです。
重宝してます - ★★★★☆

最新更新情報

version1.33が、2016年4月13日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS9に対応しました。
・スリープ中の位置情報取得については現在対応中ですのでお待ち下さい。

使い方や遊び方

【最新情報】
・iOS9に対応しました。
・スリープ中の位置情報取得については現在対応中ですのでお待ち下さい



*** GPS Chaserとは? ***
「GPS Chaser」は、iPhone内蔵のGPS機能を用いて現在地を測定し、GoogleマップのURLを生成しメールで送信したりできます。



例えば、
- 旅行のメモリアルマップを記録したり
- お気に入りのドライブコースを記録したり
- 毎日のウォーキングデータを記録したり
出かけた時、「GPS Chaser」をスタートすることにより、
色々な記録を残すことが出来たりします。
また、記録したGPS情報をGoogleマップとして、お友達に送ったりできます。



*** GPS Chaserでできること ***
■「GPS 計測」
iPhone内蔵のGPS機能を用いて現在地を測定し、緯度・経度を表示します。



■「計測情報メール送信」
GPS計測情報をiPhoneやPC、ケータイのメールアドレスに自動送信します。
誤送信を防ぐため、宛先メールアドレスへの送信テストができます。



■「Google マップ表示」
届いたメールには計測データを元に作成されたGoogle マップのURLが記載されています。
URLを開くと自分の移動した軌跡をGoogle マップで確認することができます。



■「iPod再生制御機能」
iPodライブラリからお好きな曲を選択し、曲を聴きながらGPS情報を取得することができます。
Podcastの再生にも対応しています。
但し、ビデオPodcastについては、音声のみの再生となります。



■「GPS計測再開機能」
これはGPS計測中にアプリケーションを終了しても、再開時に終了前の状態から計測を続行する機能です。



※詳しい操作方法などは、サポートページをご覧下さい。



注意事項:
- 本アプリは、自動ロックをしないで使用して下さい。
- GPS衛星の電波を受信しづらい、地下鉄、建物内、ビルの陰などでは、位置情報の精度が低くなる場合があります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GPS ChaserのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
3.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/13

リリース日
2009/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はGPS Chaserのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

IT Solution CO.,Ltd. のアプリ

IT Solution CO.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >