アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他にも欲しい!」 - まいにち中国語 第1巻 の口コミ・レビュー

「他にも欲しい!」と口コミされたiPhoneで使える「まいにち中国語 第1巻」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「まいにち中国語 第1巻」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

まいにち中国語 第1巻の詳細情報へ

他にも欲しい!

レビューをみて、使いづらいのかと思い、購入しようか迷っていましたが、買って正解でした。
特にアプリとして特別な機能はついていませんが、ちゃんと使いやすさを考えて作られていると思います。
ページを移動するとちゃんと音声も自動でそのページのものが流れるし、ブックマークもできるので。(まあ、機能としてはそれくらいですが)

スキットの部分だけを繰り返し再生できる機能があれば便利だと思います。

市販の教材に比べ、内容の濃さはダントツ。テキストを持ち歩く必要がないので、継続しで勉強できそうです。
ぜひ応用編やスペイン語なんかもどんどんだしてほしいです。

れけれけ - ★★★★★ 2010-04-09

まいにち中国語 第1巻のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NHK SERVICE CENTERが配信するiPhoneアプリ「まいにち中国語 第1巻」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まいにち中国語 第1巻」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon