アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Relax Melodies P: Sleep Soundsの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Relax Melodies P: Sleep Sounds」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Relax Melodies P: Sleep Sounds」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Relax Melodies P: Sleep Soundsの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
528
4つ星
 
112
3つ星
 
32
2つ星
 
6
1つ星
 
10

出会えた・・

こういうappを探してました。
すばらしい。グラフィックもかわいい。
最近はYOGAをするときに使ってます。

お気に入りは・・
"Sunny Day" + "Guitar"
"River" + "Medieval"
"Ocean" + "Butterfly"
"Earth Drama" + "Sailing"

雨の音は他のappにもありますが、
「中世」や「禅」のメロディは珍しくて好きです。
ただ・・"Heart Beat"は危険ですね・・
何故か興奮して眠れなくなります。

欲を言えばアジアンなメロディが欲しいかも。

蟹 - ★★★★★ 2010-03-30

おやすみ三秒

……は、さすがに誇張ですが、このアプリを使用する前は睡眠導入剤を飲んでも寝付けず寝不足に苦しんでいたのが、サウンドに聞き入っているうちに自然と眠りに付けるようになりました。
眠る際、その日の失敗や悩み事が頭の中をぐるぐる回って眠れない……という状態が改善されて効果を実感します。
人により効果の度合いは様々でしょうが、私には効果的な良いアプリです。

lifzrasir - ★★★★★ 2018-05-13

就寝前の不安感が軽減しました

数年うつ状態で夜になかなか寝付けず、よく眠れるとレビューの多いこちらのアプリを購入。
自分の安心できる環境音が作れるのでとても重宝しております。
私自身は出身がど田舎で、蛙の鳴き声や川の音等が安心します。
今のところ、睡眠導入剤なしでも眠りにつきやすいのはこのアプリのお陰かなと感じています。

konoe4487 - ★★★★★ 2021-02-07

音楽系が充実

癒しの音楽がたくさん入っています。
睡眠導入に使用していますが、気持ち良く寝られますよ。
自然音がもう少し増えると申し分ないかな。
無料版でもそこそこは楽しめますが有料版の方がやはりいいです。損した感じにはなりませんよ!

くまくま14 - ★★★★★ 2018-05-01

子供の寝かしつけにも

自分が寝るためにはもちろん、子供の寝かしつけにも重宝してます。
バックグラウンドで曲を流しつつ、こどもお気に入りの写真をスライドショーで見せてるとすぐに寝てくれます。
一緒に自分も寝てしまうことも多々ありますが(笑)

C.Km. - ★★★★★ 2018-07-05

(*ΦωΦ*)さいこー!

具合が悪くて寝付けない時このアプリでリラックスして寝つけました❀.(*´▽`*)❀.

とてもリラックス出来て最高です!
無料版から始めたのですが、あまりにもよかったので購入してしまいました(*゚ー゚*)♡
素晴らしいアプリです!!

のら猫アリス - ★★★★★ 2018-04-21

セールを機に購入

有料版はメロディが結構増えますね。
個人的に外れの音が少なくて気に入っています。
環境音のループが凄く自然で、ずっと聞き続けていられます。

有料版ではα波が追加。またバックグラウンド再生も出来る様になってます。

sharohachi - ★★★★★ 2010-11-06

寝る前はどこでも

家で寝る前に必ず聴いているので、
出張などでベッドや枕が変わっても、スリーブかけて聴いてるうちに同じように寝れます。
メインの音源は変えずに
その時の気分で音源を足したり、
引いたりできるのもいいです。

素敵な人 - ★★★★★ 2018-05-12

とても心地がいい

こういう類いのアプリや音楽で眠れたことがありませんでしたが、こちらのアイソクロニックトーンでうとうとして10分もすれば眠れるようになりました。リラックスタイムにもちょうど良く、とても重宝してます。

ちゅぴちゅ - ★★★★★ 2017-08-31

子供へ

以前の旧アプリからこちらに移動し、使い続けて約3年。
今ではこれを使って寝るのは自然になっています。オフタイマー等も使いやすいです。
色々試しましたがこれがシンプルであれこれなくていいです。

たらりらったら〜 - ★★★★★ 2018-05-04

子供へ

以前の旧アプリからこちらに移動し、使い続けて約3年。
今ではこれを使って寝るのは自然になっています。オフタイマー等も使いやすいです。
色々試しましたがこれがシンプルであれこれなくていいです。

たらりらったら〜 - ★★★★★ 2017-05-08

リラックス

リラックスタイムに使っております(。>∀<。)
色んな音の組み合わせができてタイマーもあるから便利!一見リラックスとは違う音もありますが聴いてみると落ちついたり。楽しいアプリです。

ちはるん@まるこ - ★★★★★ 2018-06-14

環境音フェチには堪らないアプリ...

環境音フェチには堪らないアプリ。
寝る前や作業中に使っています。
雨音系+ハイウェイ+カエルがお気に入り。
音楽も飽きのこないヒーリング系サウンド。
長く使える良アプリです。

@ - ★★★★★ 2018-10-08

凄い。

中々寝付けない時でも、タイマー30分かけて聴いてたら30分で必ず寝てしまいます。
しかも自分で音を組めるので馴染みな音や好きな音で心地よい眠りに誘われます(*^^*)オススメです!

猫のsilk - ★★★★★ 2017-09-08

作業に最適

自分で音を組み合わせたり、特別な周波数を使ったり、すでに持ってる音楽と組み合わせたり、自由にできて最高。
Ambiのような音楽もアドオンでも良いから加えられたら絶対買う!

mtatdtmgwg - ★★★★★

不眠症ですが…

寝る前に聴くとリラックスできるので、役に立ってます。
自分に合う音を選んでセットアップできるのは良いですね。
グラフィックも綺麗で可愛いところも気に入っています。

cyanoel - ★★★★★

癒しです

毎晩このアプリを使ってアラームセットしています。フェードインしてくれるので、驚いて心臓痛くなる事ありません。
音源の組み合わせでオリジナルが作れるのはいいですね

Naomint - ★★★★★ 2018-05-05

もう手放せません

音の種類が豊富で、自分が本当に心地よくなれるサウンドが作れます。特に寝るときに聞くとぐっすり眠れて目覚めもよいです。もうなくてはならないアプリになりました。

annco_ - ★★★★★

高評価です

値段以上の価値あり

簡単に作曲みたいなこともできて楽しいです

自分が持ってるソロギターの曲をitunesで流しながら、このアプリを組み合わせると、これまた良い

キスケ808 - ★★★★★ 2018-02-04

すばらしい!!

とても使いやすくて、音の大きさも個々に変えれるのが良い。
毎日、色んな音色でリラックスしながら眠りについています。もう、これは
無くてはならないです。

みんと39 - ★★★★★ 2017-09-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Relax Melodies P: Sleep Sounds

Ipnos Software Inc. ¥15,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

Ipnos Software Inc.が配信するiPhoneアプリ「Relax Melodies P: Sleep Sounds」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「瞑想・ヨガのためのリラックスミュージック」「睡眠・安眠」「ヨガ・ストレッチ」「健康・医療・ダイエット」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Relax Melodies P: Sleep Sounds」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >